コアラのわるつ

一日で自分が感じたことなど書いていきたいです。

スコーンです

2021-04-13 22:00:57 | 日記

なにか分かりますか…

スコーンです。

かぼちゃのスコーンです。

母が置いていってくれたかぼちゃの煮物をスコーンにしました。

お菓子なんてウン十年ぶりに作りました。

途中までは失敗の匂いがプンプンでしたが結果美味しいので良しとします。

平日のど真ん中、クタクタの中作ったのは自分で自分を褒めたいくらいです。

仕事で少しモヤモヤして、ちょっと苦手な人と話したのでその思いをぶつけました。

さっそく苦手な人が出来て残念ですが、こういうこともあるかなと思いながら頑張ろうと思います。

スコーンめっちゃ簡単だったのでこれからもちょくちょく作りたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿