コアラのわるつ

一日で自分が感じたことなど書いていきたいです。

「どぅるん」

2020-10-29 21:01:24 | 日記

ここ最近は忘れず更新できてたのですが…

昨日は家に帰ってすぐに寝たみたいで、12時間以上寝てました。

遅刻するかと思いました。衝撃です、、

 

今日発売の「夜は猫といっしょ」というキュルZさんの漫画を買いました。

Twitterでずっと見ていて好きだったので買えてすごく嬉しいです。

猫を飼っている人ならではのあるあるが沢山あって、猫を飼いたい気持ちが高まりました。

ちょっと高かったのですが、買って良かったです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿