コアラのわるつ

一日で自分が感じたことなど書いていきたいです。

蒸しパン

2021-08-09 22:51:26 | 日記

蒸しパン作りました。

ホットケーキミックスとスーパーカップだけで作れる簡単なやつです。

YouTubeで見て気になっていたので思い切って作ってみました。

料理がそんなに得意な方ではないですが、今回の蒸しパンは大成功と言えるのではないかと思います。

蒸しパンは最高です。

 

母と妹と一緒に人生初のはま寿司に行きました。

期間限定なのかわかりませんが、店中が花江夏樹さんの声で溢れていて落ち着かなかったです。

よく通る声でいらっしゃるので、他の席のアナウンスがよく聞こえて自分の席かと毎回構えてしまいました。

今回はお腹が空いてなくて沢山食べれなかったので、今度は万全のコンディションで臨みたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿