コアラのわるつ

一日で自分が感じたことなど書いていきたいです。

ご報告

2021-03-30 22:35:58 | 日記

おそらく以前2月14日に試験があるとブログにも載せたと思います。

その結果をご報告しておきます。

本当は今月の22日には分かっていたのですが、いろいろありまして報告を忘れていました。

そして結果は…

合格しました!!

応援してくださった方々本当にありがとうございます!!

3年間の集大成ともいえるこの試験に合格出来て、やっと気が抜けた感じです。

実は受かっていると思っていなくて、発表を見たときもほとんどあきらめムードでした。

見方を間違えてやっぱり無いと一瞬落ち込みましたが、見返して自分の受験番号を発見した時には天にも昇る思いでした。

見返すこともとても大事です。

これで心置きなく胸を張って社会に出ていける気がします。

あと一日だけの休みを学生を自由を楽しみたいです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿