コアラのわるつ

一日で自分が感じたことなど書いていきたいです。

シャカチキ

2021-11-16 23:02:05 | 日記

やっぱり三連休明けの仕事はしんどかったです。

休んでいた分の仕事は溜まってるし、そればっかりに集中できないしで、わたわたしてました。

仕事終わってから、さすがにちょっとは車に乗らないとと思ってマクドナルドに行きました。

ドライブスルーにも店内にもお客さんが多くて、駐車場が狭くて怖かったので、近くのGUに止めて結局歩くっていう…

GUでポケモンコラボのパジャマが買えたので結果オーライですかね。

マックでシャカチキのチーズをお持ち帰りしたのですが、家に帰ってびっくりパウダーが入ってなかったんです。

ただのフライドチキンやん…ってなりました。

前にも全く同じことを同じ店でやられて、さすがに2回目はないかなと油断してました。

今度からは受け取るときにちゃんと聞いてから受け取ることにします。

GUでパジャマが買えて今日は気分がいいので、気にしないことにしました。

ピカチュウのもこもこパジャマで気持ちがいいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿