コアラのわるつ

一日で自分が感じたことなど書いていきたいです。

次の日

2021-04-29 22:09:37 | 日記

…熱が出ました。

と言っても普段35度台後半の自分が37度でただけなのですが、

世間一般で言う37度5分いってないので熱ではないのか…?

微熱なので余計だるくてしんどかったです。

自分は熱が出たら、背中から腰にかけてが痛くなるので、それが1番辛かったです。

今日が休みで本当に良かったです。

疲れが出たのか、ワクチンのせいか、

順当に考えてワクチンでしょうね。

風邪症状って言うより、熱と関節痛だけだったので。

ワクチン打つ時は次の日の予定も考えた方が良さそうです。

次の日になってから熱が出る自分みたいなやつもいるので。

バファリン飲んだら落ち着いたので、明日には調子も戻ってると思います。

1回目からこんな調子で2回目が怖いですが、まぁ恐れず頑張ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿