コアラのわるつ

一日で自分が感じたことなど書いていきたいです。

猫様

2021-08-17 22:12:23 | 日記

本日ずっとネックだった仕事のひとつが終わって、一息ついています。

まだ報告書とかの提出はあるのですが、メインは終わったかなと…

この一週間くらい体調最悪でご飯も美味しくなくて、しんどかったので、これで楽にならないかなと思っています。

ずっと神社にお参りしてました。

昨日は特に気合いを入れてお参りしたのですが、

神の使いに出会いました。

すっごく人懐っこい猫様で、逃げないようにそーっと近寄った自分にいっぱいスリスリしてくれました。

たぶんこの神社で飼われてる猫様なのかな…

今日お礼参りに行ったら雨だったのもあって会えませんでしたが、いつかお礼を言いたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿