コアラのわるつ

一日で自分が感じたことなど書いていきたいです。

置物

2021-03-28 22:39:05 | 日記

今日は実家から家族が荷物を届けてくれました。

やっとこれで最低限の生活ができます。

洗濯機が届いたのが大きいです。

ニトリで食器やらフライパンやらを買ったので料理もしていきたいです。

芳香剤もニトリで買いたかったのですがあいにく気に入ったのが売り切れでネットで買おうか迷い中です。

ニトリネットでがばっと買ってしまえば楽なんだとは思いますが届くのが遅そうなのですが決断できずにいます。

荷物が増えて部屋が狭くなりました。

当たり前のことですが、ちょっとガッカリしてます。

今日行ったホビーショップでリーメントの置物を買いました。

自分が狙っていたものではないのですが、可愛いので玄関に飾りました。

一つだけで寂しいのでこれから増やして行きたいです。

ちなみに兄が買った方が自分がいいなと思っていたやつでかなり悔しいです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿