コアラのわるつ

一日で自分が感じたことなど書いていきたいです。

オリンピック

2021-07-24 21:53:54 | 日記

オリンピックが始まりましたね。

正直始まるその瞬間まで本当にあるのか疑ってました。

直前まで辞退だなんだと報道されていたので間に合わないんだと思っていました。

いろいろ問題はあるのかもしれないけど、すべてをスポーツに捧げている人たちを純粋に応援したいです。

今日はネット配信で男子バレーボールを熱く見させていただきました。

きっと混同したらダメなんだろうけど、ハイキュー!!の一ファンとして熱くなれずにはいられない男子バレーボールのオリンピックは絶対に見ようと決めていました。

Twitterでイマジネーションが流れていたと見て、興奮しました。

音量ほぼ0に近い状態で観ていたので気づきませんでした。

もっとしっかり聞いておくんだった。

実況の声が大きくてあまり音を大きくしたくなかったんですよね。

もっとボールとかシューズの音とかを聞きたかったです。

次は26日仕事です。

夜みたいなので間に合うとは思いますが、イレギュラーな残業とか入ったら泣いちゃうかもしれません。

リアルタイムで見たいな…

まずは一勝、これからの活躍にも期待大です。

頑張ってください!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿