コアラのわるつ

一日で自分が感じたことなど書いていきたいです。

セプテンバー

2021-09-01 21:40:09 | 日記

RADWIMPSさんのセプテンバーさんを聴く月がやってきました。

は、はやすぎる…

人生の中で1番時間が経つのが早い気がします。

この間社会人になったばかりなのにもう5ヶ月経ったんですね。

信じられません。

未だに職場には慣れてません。

最近は開き直って定時に速攻帰るようになりました。

定時に帰るのは良いことです!

と信じています。

周りの方々は定時に帰るのを見たことがありませんが…

もっと帰りやすい空気が必要です。

もう嫌だ…

 

新しい鍋を買いました。

ミルクパンって言うんですかね。

Amazonでタイムセール中だったのを衝動買いしちゃいました。

めちゃくちゃ可愛くてキッチンに立つのがワクワクします

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿