トレーダーズキッチン今日もてんこ盛り

株のデイトレードと食事

お盆

2024-08-18 11:14:31 | Weblog
11日から17日。
毎日、違う現場にいって、明日もあり。
イベントの野外でのテントの設営、日給現場。カンカン照りのなか、遮蔽物もなく、晩まで持つかなとおもっていたら、昼過ぎで終了しラッキー現場だった。次の日は、うってかわって、冷蔵倉庫で搬送作業。熱したり冷やしたり、変な気分だ。
飲食店の洗い場作業もいった。レビューを見たら、賄いが、最高と書いてあった。実働給とあって、レビューのなかに、はや上がりを食らっているものもなかにはあった。しかし、1~2時間のはや上がりは、覚悟していかなくてはいけないが、賄いが、最高の文字に負けていった。確かに賄いは絶品だった。時間も定時まであり、文句無し。絶品料理に関しては、差しさわりがるといけないので、日を開けて書こう。

愛のかたまり / KinKi Kids (cover by Rune)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿