鳥とワーコのfamily日記�

オカメインコ×1羽 セキセイインコ×2羽 ブルーボタンインコ×1羽 ナナイロメキシコインコ×1羽

寒中お見舞い申し上げます。

2014年01月13日 | みんな
ご無沙汰をしております 超~~久しぶりのアップ
2013年の年末の画像。。。最後の晩餐です。
と言うのも、2年間暮らした、一軒家と『さようなら』






築53年の一軒家は暮らしづらく引っ越しをする事になり
年末は、かなり忙しい日々を過ごしていました。
 





暮らした期間は2年でしたけど。。。
やはり、離れるとなると寂しい気持ちも若干ありました。






今度は、マンションです。
一軒家より狭いですけど、鳥達の居場所は確保~~






ソラも元気~






マロも新しいお家に馴染んでます。






もちろん、ルイも~~






俺様、ジュン様も絶好調で遊んでます(爆)






しなぁは、ちょっと落ち着かない様子でした
いつもと違う部屋の風景に戸惑っていました。






辺りをじ~っと見渡したり 引っ越し当初は、動かず(笑)周りを見るだけ。






今は、いつものとおり賑やかにワイワイやってます(奇跡の集合写真
ワーコ家はみんな元気です 
私自身も仕事が充実していて、毎日楽しい日々を送っています
ブログ更新は、スローペースになりますが、本年も宜しくお願いします。




※コメント欄はしばらく閉じさせて頂きます。


最新の画像もっと見る