鳥とワーコのfamily日記�

オカメインコ×1羽 セキセイインコ×2羽 ブルーボタンインコ×1羽 ナナイロメキシコインコ×1羽

1年ぶり…近況報告

2013年07月15日 | みんな
お久しぶりです 。。。ご無沙汰し過ぎて(爆)
アップのやり方を少々、忘れてしまった
この1年、鳥達の写真を撮る事があまりなかったので、みんな緊張してます。
オカメインコのしなぁ 今年の9月で7歳~~






ナナイロメキシコのルイたんも元気~元気~
4月で4歳になりました






我が家で一番小さいマシュマロのようなマロたん今年の9月で6歳






マロたんと同じ誕生日のソラたん 
相変わらず、オカメインコのしなぁのストーカーやってます






暴れん坊のオレ様、ジュン様~ 3月で4歳になりました
めちゃめちゃ元気ですよぉ~オレ様中心で世界は動いていると思ってます(爆)






でもね、でもね。。。






去年の忙しさで構ってあげる事が少なかったせいなのか…ハゲハゲに
一時期、治ったのですが、生えてはガジガジの繰り返し





☆毛引きだけど…元気!元気!☆





ハゲハゲは嫌いですか
首まわりのフワフワマフラーが懐かしい でも、ハゲだけど可愛い~

ワーコ家は、こんな感じでみんな元気です 一応、近況報告まで



※コメント欄はしばらく閉じさせて頂きます。


最新の画像もっと見る