和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

海猿を見ようかなぁ~!とお店を閉めかけたら

2012-07-15 21:08:21 | 店長のひとりごと
今日は、連休の中日なので
夜は、暇かナァ~と

海猿が見たい!と
突然思いついて
お店を閉めてたらよく来られるお客様が駐車場に入られたのです。

お客様もすぐに閉めかけてると解ったみたいで
車をバックさせだされたのですが

ちょうどのぼり旗をしまっていた私は、
のぼりを一生懸命振って
okですよ~!と伝えました。

閉めて気分転換に行こうと言ったのは私なのですが
変なもんですね~
やっぱり
お客様を見たら入っていいですよ~になっちゃうんで

でも
感謝してます。
最近来られてなかったお客様が
いつもはバイクで来られるのが
歩いて来て頂いています。
閉めてたらガッカリされて更に歩いて帰られるとこでした。
反省!しまーーす。<(_ _)>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿