和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

アイスに。鳩か?カラスか?ゆで玉子。

2020-05-09 21:26:28 | 店長のひとりごと
さてさて おやつタイム😋😋


和輪くん
エッセルスーパーカップが大好き🍀😌🍀
だがミニ❗
何故か ホイップのせいだ❕


チョコホイップ ちょっとだけつけてみた。

パク❔🤔
うーん!悪くはないか?

パクパク
えーい❕

さらなるチョコホイップに
こうなったら チョコソースもだー!と…。
半分やけくそ!
こうなると アイスとかいう
食べものでは なくなるなぁ。と
感じながらモグモグ😋✨
まぁ 美味しかったから…。

口の中が甘くなりすぎた。
なんか口なおし
と❔🤔

その時
オー! 鳩?カラス?


😞💨これは駄目⤵️⤵️
クイズが出来そうですね😊🎵
さてどこに鳩は いるでしょう?

答えあわせ
白い車の上の方の電線の上の点みたいなの が🐦鳩でした😅

それで
うーん!口なおし👀👀👀
何かないか?と
見つけたとたんに
パクリ!

写真撮影忘れていた訳では ありません。
黄身の半熟具合を見て欲しかったのです。なんちゃって

はぁ❗
おやつ食べ食べだけど
なんか 順番逆かぁ~😂😂

やっぱり そのままの
エッセルスーパーカップが良かった😢😢😢

という たわいも無いお話でした。
それと やっぱりカメラが欲しい

何?なに?
女の子をとってる❗
😊😋😊😋🎵😂😂
内緒✌️✌️

👋👋






最新の画像もっと見る

コメントを投稿