和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

何か 微笑む様ないい話ないかなぁ!一つあるかも😊

2020-07-09 06:13:50 | 店長のひとりごと
ムム〰️ムム!😞😞😢😢

さえ先生のホームページできましたか?の質問に
オー!そうだった😊😊
ホームページねぇ!

それに ほったらかしにしている数々のパソコン上の問題を解決すべく 和輪くんは 立ち上がるのだった😊✌️

日々進化される さえ先生に和輪くん “ポイ~”とおいていかれる訳にはいかない!
フフフ😏😏😏
今日こそは 憎きパソコンを👊😠👊😠❗で1RでKOして
🤭🤭🤭上手くいったら
動画の編集&YouTubeにアップするまでやるぞ🎵😊✨

そうすれば
さえ先生だけでなく カヌマ先生との 三人での コラボが出来るかも😊🤣🤭🤭とわくわく😃💕して パソコンに向かい合うのであった!

おい!おい!和輪!と天の声❗

なんだよ🙄🙄今忙しいんだけど

あのさ~!おまえ あのお二人とどうやってコラボするの⁉️
あのお二人について行けのかよ!

なんだと〰️!
馬鹿にしたなぁ!😠😡
もう 役割分担まで できてんの!

おー!凄い!知らなかった!でどんな風にコラボなってんの?と天の声❗

🤫🤫内緒だよ~🤭🤭
さえ先生が演奏して
カヌマ先生が歌って
和輪くんが応援👊😄📢!とか踊るとか こんな感じ👇👇


👊😠❗👊😠❗👣💨👣💨❗
もう そんな事だと思った!
寝てろ➰!パソコンの前で❗

イテテ❗いいと思ったけど😢😢

ちゃんと謝っとけ!と天の声❗

さえ先生 カヌマ先生
すいません😣💦⤵️
すいません😣💦⤵️
m(__)m m(__)m
いつの日か 必ずや 和輪くんの
“Dream”を叶える為に 修行に励みます🙇🙇

コラー💢😠💢❗その顔❗
まだ なんか あんだろ❗と天の声

バレた〰️❗
フフフ🤭🤭
もう一人コラボしたい人がいるから
そちらでがんばる😆👍❤️
今度は ちゃんと歌うよ!

👊😠👊😠❗相手の方に迷惑
ダチョウノ!と天の声❗

いや。イヤ!迷惑!
ない!ない!それはない❗

だって 相手の方がブログで
和輪くんに 歌のリスト書いてくれて
一緒に歌おう!て誘ってくださって…

ねぇ!
シンデレラ🐷子さま~
ねっ。
ねっ!
ネッ❗
和輪くん 👇👇👇これならすぐに歌えますよ~🎵😊✌️✌️
歌詞も見ずに 😏😏へへ😉✌️

👊😠👊😠❗👣💨❗
イテテ!
😱😱シンデレラ🐷子さま❗

“えっ😱💥”
誘ってない!
おっかしいな~!
“I Love”も練習してたのに…😢😢😢
じゃあみんなに内緒🙊で歌いましょうね✨🤫🤫🤭🤭

アッ!それと 変な人には くれぐれも注意してくださいね😊😉
今 何が起こるか 本当にわからないので 🙇🙇😊😊

うん。うん!
今日もいい一日だった😊😉✌️

❔🤔あれ!
何書いてたっけ…。
表題は
何か 微笑む様ないい話ないかなぁ!一つあるかも😊

アラ まあ!
これの内容は 一年の女の子達のお話のはずでしたが…
🤣🤣🤣🤣なんで こうなるのでしょうね🤣🤣🤣

変な奴です
相変わらず😊😊✌️✌️
新しいフォローワさん
呆れないでね✨

あ~!
パソコンもありましたね!
うーん。うーん😖!と
100回くらい 唸って
思わず 閉じちゃった🤭🤭
なので 進展ありません。

さえ先生 ホームページは当分無理で〰️す.
悟りました😔😔😊😊

それでは
みなさんまたね👋😃✨

雨☔には 気をつけてね✨



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru-peace)
2020-07-09 07:22:02
おはようございます。
豪雨は大丈夫ですか?心配していました。
福岡には親戚もおりますし...和輪さんも....

朝から懐かしい曲ありがとうございます。
20年くらいに流行った曲でしたかしらね。
何も言えないで....大好きな曲です(*^^*)
よく聴きましたよ。
早速こちらのyoutubeをパソコンのデスクトップに持ってきました♪
さえちゃん先生とカヌマ先生のコラボなども全部いつでも聴けるように貼り付けて楽しんでいますよ(^_-)-☆
いつか和輪さんとのコラボも~(*^^*)
返信する
Unknown (kanumams)
2020-07-09 07:28:21
和輪さんの好きな歌、カヌマも好きですよ。さえ先生弾いてくれるかな(笑顔)
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-07-09 11:17:11
@maru-peace お久しぶりです😊😊

はーい!大丈夫ですよ😊😊
久しぶりにおはようできてとても嬉しいです。
いつも コメント欄をプチプチしてますよ~!閉じておられるのでなかなかお話できないのが残念です。
お身体無理せずに頑張ってくださいね✨
どんどんコメントぐださ~い😉😊✌️とおねだりしておきますね😊😉
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-07-09 11:58:51
@kanumams 先生 コメントありがとうございます。お久しぶりです。
大丈夫です。さえ先生は いつもお優しい!ですから

それとですね✨
お二人のブログで一番羨ましいなぁ!と思うのが コメント欄です😊😊本当に皆様との交流がとても楽しそうで コメント欄読んでいても ルンルン気分になれます。ありがとうございます。
アッ!今は閉じられてるんでしたか?

あ〰️〰️❗それと カヌマ先生❗
歌より先に もて方教えてくださいね✨🤫🤫🤭🤭内緒で
もて方でーすよ😊✌️こちらを先によろしくお願い致します。

❔🤔歌がうまいからもてるのか❔🤔やっぱり お人柄ですね✨

両方 頑張って修行しま➰す😊😊
返信する
Unknown (stagea_1963さえ)
2020-07-09 12:18:30
こんにちは。
聞こえましたよ〜(*^^*)
尾崎豊の「I LOVE YOU」か、「何もいえなくて夏」ですか♫
和輪様の願い、叶うかしら🎋

ホームページ、もう出来たのですか?
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-07-09 12:26:24
さえ先生 聞こえてました😊😊
✌️✌️⤴️⤴️
ホームページ全然です😊😊
昨日は ほぼ徹夜なのに 違うパソコン トラブルで 泣いてました。

色々な IDを 取得するのに必要な一番最初のパソコンが壊れて居て
そのパソコンのメールをエクスポートとインポートするのに困ってて 進歩してません😖😖

さえ先生は 如何ですか?
なんか さえ先生 やりだしたら
イッキに終わって “出来ました😊✌️”とすぐに言われそうなので
一人 トホホ⤵️⤵️です😅😅
返信する
Unknown (stagea_1963さえ)
2020-07-09 15:39:09
和輪様〜
尾崎豊の「I LOVE YOU」、又は「何もいえなくて夏」どちらでも準備万端でしょうか!
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-07-09 16:04:32
さえ先生 さえ先生😱😱
無理😱無理😱無理です😵💨

アッ! 応援ならバッチリですけど😅😅

あー❗もう心臓が止まるかと…
さえ先生とカヌマ先生のを聞きたいですぅ~🎵

できたらですね✨本当は
和輪くんは さえ先生の 隣でちょっと教えてもらって 鍵盤叩きたいです。
並んで一緒に‼️
それが 一番やってみたいです😊
だからですね✨今 昔あった小さな なんていうのかな 弾いていくところのランプがついて弾けるおもちゃみたいなの それが家にあったはずなので一生懸命捜してたんですよ~🎵わかりますかね😅
まあ ちょっとでは できないかもですけど…

さえ先生の横で弾きながら
ちょこっと カヌマ先生とハモル‼️
キャー😆これが一番なんですが…

どうしましょう😅😅😢😢
返信する
Unknown (kanumams)
2020-07-09 19:36:18
和輪さん、バックコーラスとバックダンサーの両方、お願いします。さえ先生にお願いしましょ。
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-07-09 21:10:37
@kanumams なるほど なるほど😊😊
お二人の指導を受けてやれば良いわけですね✨😊😊

しかし さえ先生がもう 怒っておられる様な気がして…😢😢😢
返信する

コメントを投稿