和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

久留米市コロナ感染者情報 本日の新たな感染者の発生発表はありません。

2020-08-26 18:15:17 | コロナ関連
久留米市コロナ感染者情報
本日の新たな感染者の発生発表はありません。

なかなか 進歩してきたなぁと思います。
今 久留米市のホームページは
17:45ピッタリに必ず更新される様になりました。
福岡県との連絡関係からきているのか?
はたまた どこからか?要望があってそうなったのか?わかりませんが いいことだと思います。

この様な要望 和輪くん
確か3月に福岡県庁あてに出しました。
なかなか改善される事がなかったですが こういう発表の時間 仕方に変わった事は歓迎したいと思います。

一同みなさんの街のホームページも確認してみてくださいね😊😊

感染しない!感染させない!

人と人とがおもいやりを持って!

あなたの住む街と
あなたとあなたの大切な人を守る行動を!

今を“無事に”がんばろう❗

今日は この方に




最新の画像もっと見る

コメントを投稿