和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

きれいに食器重ねてくださいました。ありがとうございました。

2020-02-25 13:59:16 | 店長のひとりごと
今帰られた
学生さんかな?のカップルが
食事終わられて
コーヒーゼリーを注文される為に呼ばれた時に
食べた食器を全部きれいに重ねて、片付け易くしていてくださいました。m(__)m
本当にありがとうございました。

アラ?
写真がない❗
(TT)

撮ったつもり??
“😞💨”
歳というのは、恐ろしいものですね😅
ヨーシ!ブログに書くぞ‼️
写真 !
写真 ‼️
と思っていたのに…

コーヒーゼリーを作ったら忘れていつの間にか洗ってて…

ブログ書こうとして思い出すとわ…
“トホホ~”ですね(>_<)

和輪に来られる
お客様は、よく片付けしてくださるお客様多いです。
大変ありがたい事です。
感謝!感謝‼️

なのですが
せっかく外食されているので
来られた方々との会話とか雰囲気とか
他の事に気を使わずに過ごして頂ければ、一番だなぁ。と思っています。

これ昔からなのですが
特に
お子様を連れて来られているお母様には、特に気にせずに食事を楽しんで頂ければなぁ~。とずーっと考えています。
だって
いつも
お子様の事気にかけて
食べさせて
自分で食べれる様になったお子様でも、汚してないか?気にかけられて…
ずーっと
ご自宅で食事とかの時って
こんな感じなのかな?と考えたので
ずーっと
外食産業で働いてきたので
常に自分のお店では、
気にせずに食事して頂ければなぁ~!と考えてます。
(お子様の教育や、しつけとか色々なこともあって難しいのかもしれませんが)

だって
ひどい時には、第三の子供もいる時もあるので
ハハ また一言多かったかな?

でもでも
最近は、子育ての問題が取り上げられたりして意識がかなり変わったのか
あまり 第三の子供は、見かけなくなりましたよ👌

そんな
子育て頑張っている方々には、
せっかくの外食なので
何も気にせずに食事して頂ければなぁ~!と考えてる次第ですが…
なかなか実現は難しいです😞

長々と失礼致しました。m(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿