和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

今学びたい日本人!juju nodaさん 「負けても負けても諦めない」いいねぇこれが一番だわ

2021-06-10 02:57:00 | 店長のひとりごと
みなさん

おはよー👋😃☀️ございます😊😊

はーい❗

お久しぶりでーす\(^^)/(^-^)v

和輪くんの復活ですよ~😊😊

のんびり何やってたんだって

アハハ🤣🤣
YouTubeで動画見てましたね😊😊
色々あって 眠った時にYouTubeがつけっぱなしに…。

起きたら懐かしい“アイルトン・セナ”のYouTubeが流れてて

当然!懐かしくて見るわ!見るわ!

F1の動画❗

懐かしいねぇ!

しかし不思議と覚えているもんですね~🎵🎵

色々なシーン🎵🎵
とても楽しんでいました!

すると
すると

欄外に アレレ!えっ👀⁉️

なに!何!これ!
女の子が それも小学生がフォーミラマシンに乗ってる❗

アハハ🤣🤣そりゃ見るでしょ❗

それで 最初に見た動画❗
これがとても良かったね😊😊

小学生の女の子が本当に楽しそうに フォーミュラレースに取り組んでるのがよくわかって





本当に引き込まれて見てましたね~😊😊🥳🥳✌️✌️

だってね😊😊

笑顔がいいんだわ❗

本当に楽しんでることがよくわかる❗

嫌なことも!

負けることも!

失敗したことも!

全てを吹き飛ばす様な

素敵な笑顔❗





これがいいんだわ~🎵🎵

まあ

このご家族が素晴らしいですね

お父さんとの約束が


負けても 負けても 諦めない!

そして

お母さんとの約束が



如何ですか?

このご家族の素敵な笑顔❗

いいですよね~😊😊

今は もう海外へレース修行に出られてますよ~😊😊

jujuさん❗

今 15歳です!

来年 16歳です❗

欧州では 本格的ねフォーミュラカーに乗れる年齢となります。

もちろん F1への登竜門と言われる欧州のF3への挑戦も視野に入れて今後のレースプランを練って頑張られて行くことでしょう❗

頑張って欲しいですね🎵🎵

はい!
和輪くんのまとめですよ~🎵🎵

お父さんとの約束!

負けても 負けても 諦めない❗

これっていいですね😊😊

和輪もとても 共感します❗

アハハ🤣🤣
よく言われた!
諦める!ということを知らないのか❗って…。

これは みなさん本当に知らない方がいいですよ~😊😊

そこには 様々ね工夫や 努力や
経験から得た 当然 失敗も。
素晴らしい答が待っていますからね🎵🎵

そして
そして

何が凄いかって

お母さんとの約束

いつも 笑顔❗

いつも笑顔でいられる❗ってことはですね😊😊

楽しんでる!ってことなんですよね❗

辛い思いも!
失敗も!
笑顔に変えられる!

そんな 楽しむ心を持っている!ってことですね😊😊

アハハ🤣🤣

本当にうれしいですね❗

jujuさん がんばれー👊😆🎵

アッ!
一応動画つけておきますね🎵
なかなかいいですよ🥳🥳✌️✌️

時間長いので
暇な時にでも見てくださいね😊😊

それでは

久しぶりに

和輪くんの学びたい日本人シリーズでした!

それでは みなさん

体調に気をつけてがんばりましょうね❗

昨日久留米市は 34.9度とか?

真夏日だったそうですから

それでは みなさん

笑顔でがんばりましょうね🎵🎵

(^o^)/~~またね👋😃✨

すみません。🙇🙇😊😊

動画再生できませんとか出ましたので…。

興味のある方はYouTubeで見てくださいね😊😊

失礼致します。🙇🙇😊😊





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビィ)
2021-06-10 10:43:10
おはようございます♪
なんて素敵なファミリーなんでしょう😆
羨ましいですねぇ✨
きっとjujuちゃんは世界のトップになるでしょうね。
私も見習って、いつでも笑顔でいたいです〜♪
返信する
Unknown (t3vana)
2021-06-10 12:12:44
こんにちは
これ
見ました。😃
凄い女の子たくましい
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-06-10 13:56:56
ナビィさん

コメントありがとうございました🙇🙇😊😊

アハハ🤣🤣
ナビィさん それ以上に笑顔になったら❓️🤔

鬼がんばり笑う😊😊になってしまいますよ~🎵🎵

ナビィさんの笑顔もとても素敵ではありませんか🎵🎵

和輪は ナビィさんの姿勢?
生き方?前向きな姿勢?物事の捉え方?

アハハ🤣🤣なんて表現したらいいのでしょうね😅😅

大好き💓💓ですよ~😊😊

ナビィさん ご家族みたいでしたね🎵🎵

コメントありがとうございました🙇🙇😊😊

アッ!
筋肉痛だけは お風呂等々でやわらげてくださいね😊😊

それでは失礼致します🙇🙇😊😊
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-06-10 14:00:26
@t3vana コメントありがとうございました🙇🙇😊😊

見られましたかぁ~🎵🎵

ホント凄いですよね~😊😊

日本のモータースポーツの未来は明るいですよね~😊😊🥳🥳✌️✌️

さすが 車関係はシビアにチェックされてますね~🎵🎵

いつもありがとうございます😊😊

また 何か車関係で面白い情報あったらよろしくお願い致しますね😉😉✌️✌️🙇🙇🎵🎵
返信する

コメントを投稿