和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

ホンマにアホな事言うとるなぁ!次はこの倍の山作るつもりかぁ

2020-08-21 08:26:28 | コロナ関連
おはよー👋😆✨☀️
お店に来た!😊😊
暑さをしのぐ為に
1時間遅らせてみたら…




逆効果だった⤵️⤵️⤵️
32.5度

お店全体のエアコンをいれないと お店の中にいれないくらいの暑さだったので…

動きたくなくなり
おやすみなさい✨と
居眠り(-.-)Zzz・・・・タイムをとる事にした!

もう客席のエアコンはオフにしておこう。とオフにした。

先程がさがさと人の気配がした
ムムム!殺気!と思ったら
やっぱり 鬼👹がきていた!

アッ✨!間違えた!トッキ〰️❗さんでしたね✨😊😊
鬼とか言っちゃて
謝ろうかなぁ…と思っていたら
暑い🥵🥵!暑い🥵🥵!
また 後で来るからお願いね❗と
どこかへ 避難して行った😅😅

まあ 朝だし
起きたところだったので 鬼👹とかいい間違いして悪かったなぁ!と反省するいい子の和輪くん ちゃんと言い直した❗
悪魔さん👋👋と🤭🤭🙅🙅聞こえる様に言っては🤭🙅🙅

うーん。どうしようかなぁ❓️🤔
もう作業するかなぁ❓️🤔と考えていて…
少しお腹が減っているので
チョコレートケーキを食べた

さてさて…
ちょっとニュースでも見るか?とニュースを見たら

専門家さんが感染のピークか?!とか言う記事が目に入った…

😱😱😱
まあ 驚いた!😲😲😲
何回か書いたけど…
問題解決の根本的なところに手を着けずに
感染はピークに達した!

なるほど
なるほど

こりゃアカン!と
次は
グラフの山はまた倍やなぁ!と
(9月の中旬からはじまるピーク)

独り言を呟き!

ふて寝する事にした❗

ということで
おやすみなさい

起きた!
お店に来た!
暑い寝!
起きた!悪魔が起こしてどっかに行った!

そして
最後は ふて寝❗
うーん!悟りました😔😔

人生は 寝る事と見つけたり❗

開眼した!

ウソ!
ふて寝なので…

閉眼にした!

今後が思いやられる日々である

精神を安定させるには
眠るしか方法はないのだろう…
寝てる間に 誰かなんとかしてくれ〰️❗と必死に寝言を言おう…

それでは 👋👋







最新の画像もっと見る

コメントを投稿