和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

お昼ご飯だよ🎵月末だわ😢😢❗でもいい天気

2021-05-31 13:26:02 | 店長のひとりごと
こんにちは✨😃❗

みなさん お元気ですか~

聞くまでもないですね😊😊

みなさん お元気そうで何よりでーす\(^^)/

さっき
今日のお昼ご飯食べましたよ🎵

えっ😱💥❗

作ったの?とか聞かないでくださいね~😅😅

ズボラに決まってますよ~🎵🎵

これを買って来ましたよ😊😊

はい!こちら

アハハなんで
2セットあるんだ?とかも聞かないでくださいね😊😊

もちろん 可愛いい娘ちゃんの分ですよ~😊😊

なんてね❗言ってみたいわ❗
プンプン🙎💢💢

ああ!最近誰かれとなく
和輪くんを心配して訪ねて来るので…。

その人がお腹空いていたら食べてもらいますよ~😊😊

来なかったら 和輪くんまた食べますよ~😊😊

こんな感じ


そしてね😅😅
こうやって 食べますよ~


アハハ🤣🤣🤣
しょうがを除けて食べるのでした😅😅

好き嫌いないですよ~😊😊

混ざるのが嫌なだけですね😊😊

餃子と言えば やはり王将かなぁ
お持ち帰り❗も考えたのですが

めんどくさい😵💨

早く食べたかったのでした。

アハハ🤣🤣🤣

食った!食った❗

いかん❗

言葉使いに気をつけねば…

良い子のお手本になれませんね~😊😊

えっ👀⁉️
絶対無理❗

ヒドイなぁ~😊😊
まあ 当たってるかなぁ😅😅

和輪くん真似たら 世界中がパニックだらけになっちゃいますね

(*^-^*)

あー!(^_^;)
そんな喜んでばかりいられませんでしたね😅😅

今日は月末でしたわ😢😢😢

数字集計する前から…。

涙出ますわ(TT)(TT)(TT)

まあ‼️
いいかぁ~🎵🎵

どうせわかっていたことなので

(*^-^*)エヘヘ

早く給付金をもらいましょうね❗

明日から 手続き開始ですよ~😊😊

そうそう😃💡

暑くなって来ましたね❗

それに
めちゃくちゃいい天気



うーん❓️🤔
わかりにくいですかね?

こっちでどうだ~



アハハ🤣🤣🤣
雲もないからわかりにくいですよね~😊😊

でも よく晴れてますね❗

気持ちいいのは いいですけど…。

暑くなるのは ヤダ❗😵💨

さてさて

それでは みなさんにご報告も出来たので お昼寝タイムと行きますかね!😅😅
寝る子は育つ!

アハハ🤣🤣🤣
和輪くんは 内緒ですよ🤫🤫

髪の毛!育てたくて寝てるんですね~🎵🎵

とても いい試みですね!🥳🥳

無駄なあがき❗とも言いますが
😱😱😢😢

ではでは
みなさんもご一緒に お昼寝如何ですか~😊😊

きっと 楽しいですよ🤫🤫
内緒ですから🤭🤭

言えませんよね🤭🤭
寝てばっかり❗とか🤫🤫

アハハ🤣🤣🤣

馬鹿ばかり言っていると
みなさんのお仕事の邪魔ですね~🎵🎵

それでは またね👋😃✨

(^o^)/~~






最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (271201tokotoko)
2021-05-31 17:13:17
あぁ~、やっぱり2セットね♡と思いましたよ(笑)
突っ込まれる前に自分で突っ込んでますけど~(・∀・)
可愛い娘ちゃんは大盛りなのね♪

今日は30℃超え? ホント、暑いですよねっ。
沢山お昼寝して育ちますように! ← 何が?
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-05-31 17:20:22
@271201tokotoko こんにちは✨😃❗

コメントありがとうございました

アハハ🤣🤣🤣

可愛い娘とは 限りませんよ~🎵🎵

可愛いおばちゃん😱😱そんなのいませんね~😅😅

いやいや おばちゃんでも可愛い人はいますよね🥳🥳✌️✌️

というか

どちらかいうと 本当にめんどくさいので買っておいた!っての言う感じですね~😊😊

育って欲しいのは…

やっぱり
頭の頂上ですね~🎵🎵

ホント暑い❗
30度😵💨
参りますね

体調に気をつけてがんばりましょうねイエーイ👊😆🎵
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-05-31 19:46:25
美味しい餃子が食べたいですよ。😚➰💋
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-05-31 20:05:53
@yumikolove3941 こんばんは🌙😃❗

アハハ🤣🤣🤣

沙耶は 本当に欲張りだね❗

❓️🤔

そうだね!
仕方ないから 和輪家🏠️の特別メニューの餃子を作ってあげますよ~😊😊

大変だからね!

手伝いなさい❗

そしたら 食べたこと絶対ない餃子食べれるよ😊😊🥳🥳✌️✌️

アハハ🤣🤣🤣
手伝うの イヤ❗と言いそうだね~😊😊

早く わがまま娘(もうおばちゃん)卒業してね😉😉✌️✌️
アハハ🤭🤭言っちゃつた🤫🤫内緒だよね!
おばちゃんは!

そりゃそうと

最近よくコメントくれるね!
ありがとう🎵
うれしいよ🎵

頑張ってね👊😃💕
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-05-31 20:39:33
おばちゃん😒💢💢😒💢💢。

沙耶お手伝いしないもん。

💢💢💨
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-05-31 20:56:00
@yumikolove3941 アハハ🤣🤣🤣

ごめん!
ごめん❗
ごめんね🙏💦💦❗❗

和輪は 嘘つけなくて❗

キャー❗😱😱やめて
🔫💥🔫💥🔫💥🔫💥死ね!

ε=ε=┏(・_・)┛💣💥💣💥💣💥

如何は 沙耶は本気だわ😢😢

なんてね~🤣🤣🥳🥳✌️✌️
返信する
Unknown (0522yuki)
2021-06-01 21:12:38
✨こんばんにゃ⭐️✨じぃ✨

ギョウザも🥟チャーハンもふたつ💞
売っててよかったねー😃じぃ✨

ギョウザ🥟もチャーハンも⬆️💞⬆️💞
だいすきだょ〜(๑>◡<๑)💞

今日のねー😃夜ごはんわぁ
ギョウザ🥟だったです✨😃

そーぃえばぁ
このまえじぃもギョウザ🥟たべてたの思いだして😃今書いてるのだぁ〜💞💞💞💞

ギョウザ🥟って🥟おいしぃょね〜\(^ω^)/
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-06-01 23:29:45
@0522yuki オー!\(^^)/

こんばんはユッキー😊😊

うれしいぞー🎵
コメントくれたんだね
イエーイ👊😆🎵
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-06-01 23:32:54
@0522yuki アッ!もうあわてて送ってしまったわ😅😅


そうかぁ🎵
餃子食べたんだね~😊😊
美味しいよね😊😊

ユッキーも好きですか?

じい❗も大好きだよ🎵

(*^-^*)エヘヘ

ユッキー😊😊
元気で良かった(^-^)v

頑張ろうね~🎵🎵
一生にだよ🎵

エヘヘ じい!ヲチおいて行ってはダメだよ🎵
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-06-01 23:33:24
アハハ
一緒にだわ~
返信する

コメントを投稿