和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

復活!!焼ドーナツさらにきれいに焼けるようになりましたよー!

2012-03-08 20:32:36 | 店長のひとりごと
焼ドーナツ焼く機械もそろそろ限界かとあきらめていましたが
明日、明後日の予約数を焼くのに大変なので
荒療治を施しましたよー!!

そして、焼ドーナツの機械は、復活したのでした\(^o^)/
焼きあがりの状態は、新品に近い?ナハハ
ちょっと無理があるかな
焼くスピードは、2倍までいきませんがかなり速くなりました。
復活で^^す。
これで、なんとか予約さばけそうです。
(*^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿