和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

小さな子が、クルリと振り向いてドア閉めてくれました。(*^_^*)

2012-03-17 17:40:02 | 想い出深いお客様の方々
小さな子
幾つぐらいだろう?
2歳?3歳くらいかなぁ?

御家族で来られてて
お子さんお二人だったかな?
忙しかったのでよく覚えてないけど

その子が、一番最後にお店を出たので当然ドアは、
開きっぱなしになる。と思って
閉めに行こうとしてドアの前ぐらいまで行ったら

その子が、クルッ!と振り返って
ドア閉めて
にっこりスマイルそしてしてくれました。

思わず感動しちゃいました。

なんか凄いと思いました(^O^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿