和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

えー😱❗マジかよ❗家族風呂❗

2021-07-25 09:08:01 | 店長のひとりごと
アハハ😅😅

心臓❗
今にも 飛び出すわ❗😵💨

家族風呂 予約したよ~🎵🎵

アハハ🤣🤣🤣

アッ!
そうなの❗と

平静を装って…。

返事は したけど…。

(((((((・・;)内心は←こんな感じ

アハハ🤣🤣🤣
ハハ😅😅
はぁ😵💨

どうすんの❓️🤔

どうなるの…😓😓
ビビるわ😱😱😱
思わず ブログ書いたわ😢😢😢


アハハ🤣🤣
どっちになるか?

わからない🤷そうです❗😵💨










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (271201tokotoko)
2021-07-26 01:14:03
何を期待されているのですか~?(笑)
オチがありそうですね。
返信する
Unknown (sinndera212)
2021-07-26 22:30:28
こんばんは( ◠‿◠ )楽しそうな記事が続いて楽しかったです。一人でニタニタしながら読みました。今日は大きな失敗して
この時間だけど まだ引きずってます🤣
大きな失敗…恥ずかしくって書けませんが。立ち直るのは けっこう早いけど
今回はどうかなぁ。しんどくなったら
和輪くんのコメント欄に ごちゃごちゃグタグタ愚痴りに来ますね🤣みんなのブログを一生懸命見てるんだけど なんか認知症?かな。意外と見てないブログがわりとあったりして ショック🤯です。みんなの更新に追いつけないこの頃です。ってな訳で和輪くんとしゃべりたいけど なかなかコメント欄に来れなくて🤣それにしても和輪くんって ほんまに明るいですね。
落ち込んだりしてる時に 和輪くんのブログにおじゃまして ホットしてる時があります。寒い日に あたたかいコーヒーを飲んで ホットするような気分です。エアコンのある和室に移動して これまた🤣ホットしてます。洋室で 扇風機2台回してたけど なまあたたかい風なので 
だんだんイライラがつのってました。
暑いし コロナだし 外出もままならずで
出たがりやの私には きつい日々です😅
早く コロナが収束したらいいな。
暑いので和輪くんも体に気をつけてくださいね。また、おじゃまします。( ◠‿◠ )
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-07-27 11:03:58
@271201tokotoko アハハ🤣🤣
ホントですよね~😅😅

何を期待していたのでしょうか❗

アハハ😅😅ポリポリ❗

アハハ😅😅

おち!はないですよ😊
残念ながら…。

ドギマギしながら 平静を装って
😊😊

入浴しましたよ~😊😉✌️

まあ

おばちゃんは 凄いなぁ~🎵🎵と感心しました!

(*^-^*)へ

目のやりどころには 大変注意しましたけど…😊😊

ブログでまたちゃんと書きますね~🎵🎵

アハハ🤣🤣
お楽しみに🎵🎵

アッ!
でも 何も悪さしなかったので…
誉めてくださいね~😊😉✌️

🔨💥🔨💥❗

アハハ😅😅先に自分で頭叩いておきました。何も誉められたこと出番ないですよね😓😓

今日もバカしてがんばりますのでよろしくお願い致します🙇🙇😊😊

アッ!
本当に馬鹿しましたわ❗

カード詐欺に合いました!
クレジットカード止めました!
使えません❗
泣けます😢😢😢😢

人生!
谷ばっかりで落ち込み😖⤵️ます

それでは また コメントと
お会いできる日を楽しみに待ってまーす😊😊

イエーイ👊😃💕
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-07-27 11:21:04
@sinndera212 わあ~🎵🎵

シンデレラさん
コメントありがとうございました😊😊

ホントうれしいです😊😊

シンデレラさんにそんな風に言って頂いて

アハハ🤣🤣
和輪のブログ楽しいですかぁ🤣🤣

最近は 落ち込んでばかり(*`・ω・)ゞよ~😅😅

アッ!
シンデレラさんも失敗されたんですね❗

和輪くんもクレジットカード詐欺に騙されましたよ❗😵💨

やっとさっき カードの利用を停止したところです😵💨
泣けます😢😢😢😢

シンデレラさん
認知症とか
そんな風に思わないことが大事ですよ~😊😊
シンデレラさん
書いてるブログも多いし 読んでるブログも多いし
そりゃ 仕方ありませんよ😊😊

認知症とか…。
考えたら どんどんそんな感じになるので そんな風に考えルートのは やめておきましょうね❗😊😊

約束ですよ❗

アッ!
そうそう シンデレラさんとは 会う約束もしていましたね😊😊

これは 忘れないでくださいね😊😉✌️

忘れてても 無理やり会いに行きますから一緒ですよ~🤣🤣✌️✌️

今回ですね😊😊
ちょっと小旅行みたいなのに行きましたよ😊😊

とても楽しかったです😊😊

なので 今度は 本州に旅行に行きたいなぁ~🎵🎵と思っています。

その時は 必ず会いに行きますからね😊😊
時間ちゃんと作ってくださいね‼️

それと やっぱり元気なシンデレラさんにお会いしたいので

落ち込んだりした時は 和輪のブログのコメント欄で どんどん吐き出してくださいね~🤣🤣✌️✌️

和輪も 話し相手がほしくてたまりませんので

(*^-^*)へ

毎日お願いしたいですよ~🎵🎵

シンデレラさん
毎日暑い❗😵💨
お互いに頑張って乗り換えましょうね❗😊😊

長くなりましたけど…😊😊

頑張ってくださいね😊😉✌️

和輪も負けない様にがんばりますので🙇🙇😊😊😉😉✌️✌️

シンデレラさん

ファイト p(^^)q⤴️⤴️でーす
返信する

コメントを投稿