和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

わぁー❗びっくりした。なにぃ〰️!と叫んでますよ

2020-07-11 22:40:51 | 店長のひとりごと
今 本当に今さっき
びっくりしました😊😊

突然 トッキーさん
“なにぃ〰️❗”と叫びました😊😊

😱😱😱と思ったけど…。
和輪くん 何もしてなかったのでセーフ!和輪くんじゃあない!とちょこっと 安心しましたよ~

寝言です。寝言!
これは 確実に 怒ってますね✨

それに まだまだ 小さな声で寝言の続き話してますよ~😊😊

あー❗びっくりした❗

トッキーさんの寝言って
本当にはっきりしてます。🤭🤭

🤫🤫シー!
今また はっきり話しました。
“食べるの?”
うーん❔🤔 これはヤバイかも?

さっきまでは 夢なので…。
和輪くんは 関係ないだろう!と思ってましたが…😅😅

ちょこっと よくない可能性が出てきましたね😊😊

これはヤバイ😞💦

これは 和輪くんが夢の中で悪さしている様な気がしてきました
😱😱
恐ろしい!
今起きられたら 確実に
とばっちり喰らいますね✨😅😅

なので 寝ます。!🤭🤭✌️✌️

みなさん“内緒ですよ”😊😊
それでは👋👋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿