和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

久留米市新型コロナ感染者情報489例目から490例目発生発表 福岡県新型コロナ感染者情報

2021-02-02 18:58:51 | コロナ関連

久留米市新型コロナ感染者情報
489例目から490例目発生発表がありました。

2名の方の感染です。

PCR検査と抗体検査で 130件くらいあっての 2名なので とても良い❗と思います。

それと 今日 久しぶりに外出して思いましたが 全国的にもそうだ!と思うのですが…

感染者数が減ってる1番の要因は 気温でしょ❗
すいません😣💦⤵️
裏付けしてませんが…。
多分!

データを裏付けしようかと❓️🤔思いましたが…。

眼球動くと 痛くなってる気がしますので本日は やめて眠ります申し訳ございません。🙇🙇😊😊
(知らない方おられるかも 本日白内障左目手術のためです)

福岡県内の新型コロナ感染確認状況
【2月2日】
▼陽性者:  77人
▼検査数:3655件
▼陽性率: 4.2% ※直近1週間
▼発表自治体別の陽性者数
 福岡市 :31人
 北九州市: 9人
 久留米市: 2人
 福岡県 :35人 ※3市発表除く

すみません🙇🙇
周辺地域のデータ添付まだありませんでした。

本日手術して帰ってきたところですので ニュースも何もわかりません。🙇🙇😊😊

節分ですね❗

豆まき❗しましたか?

鬼の退散!とともに
コロナも撃退したいですね😊😊

楽しく🎵🎵
豆まき❗しましょうね😊😊✌️✌️

イエーイ👊😆🎵

それでは 失礼致します🙇🙇😊😊

節分で 何が苦手かと言いますと

恵方巻きを食べる時は
しゃべっては いけない❗と教えられてきました。

これです❗
しゃべっては いけない❗

口から生まれた 桃太郎❗とも呼ばれたことがあるので…。

しゃべらない❗これが1番の苦手です😆😆😊😊✌️✌️

皆さんは 如何ですか?

それでは 楽しいひとときを🎵🎵

失礼致します🙇🙇😊😊




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2021-02-02 20:55:24
和輪さん
こんばんは⭐️
こちらは宣言解除されそうです*\(^o^)/*

お目目を休ませてくださいねぇーーー*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿