和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

感染拡大協力金の申請なのに❗ワクチン接種がこんなところにも影響してます😵💨

2021-06-03 08:10:09 | 店長のひとりごと
おはよー👋😃☀️ございます

もう やめて✋❗と叫びたいですわ❗👊😠

アッ!
思わずバンチ👊😠してしまいましたね😅😅

以前であれば…。

福岡県感染拡大協力金の電子受付


こんな風な画面からですね😊😊

こんな感じになって


省略版の電子申請のところをクリックして😊😊

この画面が 開いたら。

エイ!ヤー!トォー!と
入力したら。

申請終了だったのですね😊😊

それが なんとなんと❗

6月1日のこのページからの申請がオッケー🆗‼️になってからですね😊😊

一度もこのページが開いた事がありません。

みんなこんな画面



時間を変えて
何度トライしたことでしょうか❗

夜中まで 一緒でしたよ~!
😵💨
疲れるわぁ!

そして考えました❓️🤔

なんで❓️🤔

さっき💡⚡閃きましたよ❗

ワクチン接種の予約が原因では❗って

そして よくパソコンを見てみたら

はい!⬇️⬇️こんなの



アクセス制限中❗ですって

これって ワクチンの接種の予約の為に起こってることですよね❗😅😅😞😞😓😓

勘弁して欲しいです❗

これでは いつになったら申請できるか?
全くメドたちません❗

ホント誰が ワクチン接種の方法決定したんですかね❗

全く この国の中枢は もう脳みそが腐ってる❗としか思えません。

幼い時から一生懸命勉強して
進学校に行って!

頭いい!
賢い!と
チヤホヤされて

頭いい!と思ってしまったんですかね❗😞😞

これの何処が 賢い!のか?

本当に 誰か教えてくださいませんか❗

もうちょっと なんとかなりませんかね❗

賢いし!
優秀になりうる脳だったはずですよね😅😅
これは 間違いないと思います❗

入ったところの環境に毒されてしまうのでしょうね❗

ホント ヤダ!ヤダ❗です😢😢

泣けるわ❗

この為に どれだけ無駄な時間を多くの人が使ってるか?

わからないのでしょうか?

困ったもんです❗

アハハ🤣🤣🤣

和輪くんは 当分繰り返すのでしょうね❗

こうやって!
パソコン画面の前で
頭抱えて
ガックリ😖⤵️するの


なんとかしてもらえませんかね❗

これって ひょっとしたら❓️🤔

締め切りに間に合わない可能性あるんではないでしょうか?

だってね😊😊

ワクチンの予約ってまだまだこれからも続きますよね❗

困るわ~😢😢😢💧💧💧

一体どうするつもりでしょうね❗

まあ 言ってもどうにかなるわけでは ありませんが…

情けない!
ホント情けない!脳みその使い方ですね❗


朝から頭抱えて!
また 眠ることを選択しようとしている和輪くんであります。

起きてると
頭から湯気♨️出てきますね❗

なので 眠るしかありませんね😞😞😓😓😅😅😢😢

泣けるわ😭😭

ダメな国になったもんです❗

それでは みなさん
失礼致します🙇🙇😊😊

愚痴を聞いてくださってありがとうございました。🙇🙇😊😊

おやすみなさい😌🌃💤

(^o^)/~~







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumikolove3941)
2021-06-03 09:38:11
和輪様ぁ。戦っておりますねぇ。

沙耶も横須賀から応援しておりますよ。😚➰💋
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-06-03 11:18:02
@yumikolove3941 おお!沙耶~🎵🎵

助けてくれよ😓😓😢😢

手伝いに来てよ❗

パソコンできる?

一緒に手続き手伝ってよ~🙏🙏🙇🙇
よろしくね😊😊

来てくれたらね😊😊

いいことしてあげますよ~😍😍😍
アハハ🤣🤣🤣ろくな事しないけど😍😍😍

エヘヘ(*^-^*)へ
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-06-03 11:25:34
パソコンできるよ。

沙耶ねぇ。

壊すのも得意だよ。

(*´σー`)エヘヘ
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-06-03 11:49:44
@yumikolove3941 オー!\(^^)/
出来るのか❗
そりゃいいわ!
おいでよ😊😊

えっ👀⁉️
アハハ😅😅😅

いいわ❗沙耶さん😅😅

気持ちだけもらっておきますね😅😅

😵💨危ない!危ない!

沙耶は本当に 壊しそうだもんね😓😓

またね👋😃✨
沙耶 元気でがんばれー👊😆🎵
返信する

コメントを投稿