和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

チッチちゃんが免許合格しましたよ~\(^o^)/

2012-08-08 11:27:08 | 店長のひとりごと
チッチちゃんが免許合格しましたよ~!

昨日わざわざ夜歩いて来てくれたのでした(^v^)

昨日20:30過ぎにメールが来て
今から食べに行っていいですか?
とのメールが来たのですが…

実は、その時間にはまだお店開けてなかったのでした。
<(_ _)>

返信は、”今から開けますよ”でした。(-_-;)
一度寝たらもう二人とも起きないのでした。

バタバタお店開けてたら
チッチちゃんより前によく来て頂くお客様が来られて

でも
これで開けたおかげで一杯お客様来て頂きました。
ありがとうございます。

そうそう
それでTさんと二人で”免許書見せて~”と言ったら
家に置いてます。とのことでした。
実は、写真が気に入らないみたいですよー!

でも
合格して良かった!良かった!\(^o^)/

けど心配の種が一つ増えたのもあります。
運転して事故しないかなぁ~という心配でーーす!

Tさんが
”遠いのに歩いて来てくれたとよ!帰りも歩いて帰ったとよ!”
と何度も言って感謝してましたよ~(^^)v

送ってあげたかったけどデザートの注文が入っていたので
無理でした。

テニスの練習もがんばってね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿