和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

熊本にメキシコ料理店 ペラオ『PELAO』新規オープン❗

2021-12-07 06:23:17 | 店長のひとりごと
はーい(^-^)/
みなさん~
今日は大変お得な情報ですよ~🤣🤣🤣✌️✌️

この和輪くんが今までに飲食店を紹介した事ってありましたかぁ…❓️🤔

ほとんどない❗
ですよね✨😊😊

そんな和輪くんが自信を持ってお薦めするお店の紹介記事でーす😉✌️🎵

熊本市内に

メキシコ料理店

『PELAO』ペラオ

2021年12月1日に新規オープン致しました。

ペラオってこんな感じです



そして…お料理はこんな感じです



どうですか❗
どうですか❗
食べたくなりますよね~🤣🤣✌️✌️

そして…
こちらのメキシコ料理店『PELAO』ペラオをオープンさせた青年オーナーがこちらです❗



長年の夢を叶えて新店舗をオープンさせました❗
久留米の美味しい人気のメキシコ店で修行して腕を磨いて
今 夢を叶えて新規オープン❗
それがねぇ~😊😊
料理もさることながら…
みなさんにご紹介する理由が
この青年オーナーが実にいいのですよね~😊😊
人柄!男気!優しさ!礼儀正しく節度を持った態度❗

アハハ🤣🤣🤣
ちょっと誉めすぎか❓️🤔

いやいや!
お料理を楽しんで頂くのはもちろんなんですが…
出来ればこの青年オーナーとのお付き合いも楽しんで頂けたら
最高です\(^^)/\(^^)/

和輪の御託は…これぐらいにして

しっかりとお店の紹介をしましょうね✨

店舗紹介

店名 メキシコ料理店
『PALEO』ペラオ

住所
860-0807
熊本県熊本市中央区下通一丁目4-1城見ビル1F

電話番号 080-5631-0828

営業時間及び休日
17:00~
休日は不定休

出来ましたら事前に店舗に確認をお願い致します🙏🙏🙇🙇

※新型コロナウイルスの影響により、営業時間・定休日等が記載と異なる場合がございます。ご来店時は、事前に店舗へご確認をお願いします。

大変申し訳ございません。
赤字の注意書きの様になっております。
お手数ですが…お気軽にお電話して確認して頂けましたら助かります🙇🙇

本当にこのコロナ禍での飲食店の営業って大変なんですよね😅😅

さてさて!😊😊

もっと詳細を知りたい❗

そんな皆様の為に

こちらを“ポチ”っとしてアクセスしてくださいね😉😉✌️✌️

ネットでも見れますし😊😊
インスタやってる方はアプリでご覧くださいませ😉✌️🎵




さてさて😊😊

ご紹介して参りました❗

熊本市内
メキシコ料理店『PELAO』ペラオですが…

熊本のみなさん~📣📣
是非行ってくださいね~🙏🙏🙇🙇😊😊

熊本周辺のみなさん~📣📣
熊本市内に行かれた時は予め予定に組み入れてくださいね~

九州のみなさん~📣📣
熊本に観光に行かれた時は是非ともご利用お願いいたします🙇🙇😊😊

日本全国の皆々様~📣📣📣
九州にご旅行に来られましたら熊本城の観光ついでに是非ともお立ち寄りくださいませ~🙏🙏🙇🙇😊😊

全国のブロガーさんにTwitterの皆様~📣📣📣

是非❗是非❗
お近くに行かれる場合は…
メキシコ料理『PELAO』ペラオにお寄りくださいませ🙇🙇😊😊

和輪くんのお願いでーす😉✌️🎵

アッ!
こうなったら
(*^-^*)へ
オーナーの許可取ってないですが…
和輪の紹介で来ました❗と言って頂けましたら何かしら素敵なプレゼントをご用意させて頂きますね✨

イエーイ👊😆🎵
行こうぜ👊😆🎵
えいえいお🙋🙋

みなさん よろしく(^_^ゞ

長々と紹介記事書いて参りました。
これ以上 書いてると和輪の悪ふざけがいつもの様に始まってしまいます。

最後になりますが

長年の夢を叶えた青年オーナーとそのお店メキシコ料理店『PELAO』ペラオを応援❗
よろしくお願い申し上げます
🙇🙇😊😊

それでは失礼致します🙇🙇😊😊

みなさん 素敵な1日を☘️✨🌸☘️✨💞




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-12-07 07:21:54
おはようございます。
熊本にオープンなんですね。
素敵なお店、いつか機会があったら寄らせていただくかも⁉︎です🍴
あっ!寄ったらオーナーさんから和輪様へ連絡が行って捕まっちゃうかしら?😆
いや、私だって事を言わなければ大丈夫ですね😃
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-12-07 07:41:04
おはよー👋😃☀️ございます

さえ先生💕💓
是非❗是非❗行ってくださいね~😊😊

そんな…連絡ががあって捕まえるだなんて😅😅
そんなこんなことはしません❗

女性のお客様が“和輪❗”と言った時点で拉致監禁でーす😉✌️🎵

アハハ🤣🤣🤣
冗談はさておき
熊本に行かれた時は是非よろしくお願いいたします🙇🙇😊😊

当然❗和輪のお店にも来て下さいね😉😉✌️✌️
エレクトーンを買って待っていますね✨

コメント本当にありがとうございました🙇🙇😊😊
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-12-07 07:46:41
さえ先生
トホホ😢😢😭😭

よく考えたら…こんな格好いい青年オーナーに逢われてから和輪に逢うのはダメです❗

和輪くんの点数…なくなってしまいます😵💨泣ける😢😢😭😭

アッ!(*^-^*)へ
はじめからなかったですね~🤣🤣🤣✌️✌️
返信する
Unknown (e24)
2021-12-07 08:41:03
お早うございます!☺️

フォロー&コメント
有難うございました💕

私もさせて頂きます✨😌✨

熊本は一度だけ観光しました!
もっと色々な所を回ってみたかったです。。。
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-12-08 12:57:34
@e24 こんにちは✨😃❗

ご丁寧にわざわざありがとうございます🙇🙇😊😊

これからもよろしくお願いいたします🙇🙇😊😊

そうなんですね✨
ぜひまた熊本も久留米にもお越しくださいね~😊😊

ブログ頑張ってくださいね😉😉✌️✌️

それでは失礼致します🙇🙇😊😊
返信する

コメントを投稿