和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

傘借りに来てくれました。\(^^)/

2013-03-17 20:36:39 | 店長のひとりごと
今日は、雨が降ったりして大変でしたね~

そうそう
いい事がありました。
雨のおかげかな?
もう卒業してしまったのかな?
と心配していた娘が傘を借りに来てくれましたよ~
傘を借りに来てくれた事より近況が聞けた事が嬉しいでーす~(^O^)

でも
卒業してほかに行ってしまうのは、大変寂しくですけど…

でも
みんながんばってくださいね~(^o^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿