和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

福岡県コロナ速報 大学の授業再開 あたたかく見守って!mさんへ!

2020-09-13 19:20:19 | コロナ関連
福岡県コロナ速報です。

共同通信さんのニュースより

福岡県は13日、9人の新型コロナウイルス感染を確認したと発表した。

福岡県の感染者 このまま少し落ち着いて欲しいですね😊😊

それと
何度か記事で書いてますけど
良かった😊😊
学校もリスクを負う!と思います

でも これでやっと大学生という1年生の気持ちを考えたら 本当に良かったと思う。

そこで やはり願たいのは
もし この大学で感染者が出たとしても あたたかく見守って欲しい!

本当に それをお願いしたい
m(__)m

それでは 👋👋

追伸

m さんへ
フォローありがとうございます🙇🙇😊😊

和輪2020も ありますので 読みに来てくださいね😊😊

m さん
自己紹介だけ記事かかれませんか?

そうすると

m さんのところのコメント欄でみなさんの交流ができます✨😊😊

考えて見てくださいね😊😊

あの コメント欄に書かれている
お子さんの年齢を紹介されてるのあれをそのまま 自己紹介にされれば如何ですか?
アララ🤭🤭思わず一杯書いてしまいましたね😊😊

よろしくね😊😊


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mpr145)
2020-09-13 21:17:11
はじめまして(*^^*)
謎名たMです。sinndera さんからお聞きしています(^^)
sinndera さんに教えて頂きこのブログを知りました♪私は皆さんのブログを見て、元気頂いています!皆さんの優しさに触れ、本当に感謝しています。ブログ書くことは考えていません。すいません。
中々コメントもできませんが、すいません。
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-09-13 22:12:08
@mpr145 はじめまして
ヤッホー👋😃です😊😊😉😉✌️

失礼しました🙇🙇
こんなにすぐにお話をしに訪問 コメント頂けるなんて夢のようです。😊😊

しゃきしゃき!っとしっかりされてるんですね。😊😊

あちらのコメント欄に書かれているコメントも 失礼かなぁ?とも思いながら拝見させて頂きました。

書かれているのを見て
そのまま ブログ記事になるやん❗と思った次第です😉😉✌️✌️

大丈夫ですよ✨😊😊無理に書いてなんて…。もう少しお知り合いになるまで書けません。😊😊
結局言うんかぇ👊😠👊😠❗自分でお仕置きしときました😅😅

それに 大変だろうなぁ。というのも あってなので 安心してくださいね😊😊。

良かったら 記事の感想とか色々コメント頂けると助かりますのでよろしくお願い致します😊😊🙇🙇

それではまた 👋👋
返信する
Unknown (mpr145)
2020-09-13 22:45:57
しっかりはしてないです💦変わった人で大丈夫です( *´艸`)

文章書くのも伝えるのも苦手なんです。
なので、皆さんのブログ見て、元気頂いて、今は楽しみの一つです。

ブログ読ませて頂きますね!そして、またコメントも、、、。

ありがとうございます(^^)ではでは失礼します_(..)_
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-09-14 03:09:09
@mpr145 コメントありがとうございます🙇🙇😊😊

失礼致しました。では 変わった人で…🤭🤭ていうか…
内緒ですけど🤫🤫変わった人ばかりですよ✨😀😀😆😆
正確にお伝えしますと
変わったいい方ばかりですよ~😆🎶✨ 🤣🤣🤣

和輪くんも とても元気を頂いております🎵🎵
なので またコメントしてくださって元気をくださいね😊😊✌️✌️

あと お子さんの事とか お聞きしても大丈夫ですか?
和輪くん 男の子ばかり4人兄弟で育ったので…。
女の子ばかりの姉妹にとても興味があります✨😊😊

姉妹喧嘩とか?あるのか?ともですけど…。

こういうの聞けたらいいなぁ…と思ってますので 😊😊😆😆✌️✌️
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-09-14 04:01:41
@mpr145 ついでに一つお願いが🙏🙏

あのシンデレラさんの泣き真似どんなのか?教えてください😊😊😏😏
🤣🤣🤣🤣さっき読んで笑いが止まらない!🤫🤫内緒で🙏🙏

後 お説教も それとなく
デートのじゃまして❗と自分でも書かれていて…
わかっているなら我慢して…。
えっ😱💥自分で言って❗
🤣🤣🤣🤣ですよね🤣🤣✌️✌️
😨😨😓😓怖くて言えません😃😃😃調査員みたいな目に会いたくありません。🤭🤭🤫🤫

どこかで “ボソッっと”
おもろい人やなぁ❗と言ってください😊😊
返信する
Unknown (sinndera212)
2020-09-14 06:52:21
おはようございます😃よかったですね(=^ェ^=)mちゃんに 次々とブログを紹介したので 負担な想いさせたかなって 思っていたので コメントが超高速であるなんて思いもしなかった。誠実なこなんだと思います。yuzunaさん miyanさん みっこちゃん 和輪くんに紹介してよかった
紹介はここまでにします mちゃんに内緒で泣き真似🤫ですか  数輪くん 私を差し置いてどういうことですか(笑)😂
主人は 泣かれるのは大きらいやし 苦手やから 究極困った時はこの作戦が役に立ちます わたしはケンカ両成敗なんてことがキライで 最初にケンカ仕掛けたほうが悪いと思ってます  だから ケンカしたくない時は 色々と作戦を考えます。これが意外と 自分も楽しめていいですよ。
では 今日一日楽しんでくださいね
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-09-14 10:26:56
@sinndera212 おはようございます🙇🙇😊😊
絶対 コメント貰えると思ってましたよ🎵🎵
シンデレラさんから🤭🤭
いえいえすみませんね😊😊
本当に泣き真似がウケたので🤣🤣🤣したので…。
丁度コメントしたところだったのmさんで書きました🤭🤭
まぁ mさんも困られるかなぁとは思いつつも…😅😅🙏🙏🙇🙇
いつも お二人が会っておられるのだろうなぁ~😊😊と思ってまた お話の種にでもなればと思った次第です。
怒らないでくださいね~😊😊
どんな風な泣き真似なのか?
気になって!気になって!
失礼致しました🙏🙏🙇🙇😊😊

そうですね😊😊
凄く誠実なんでしょうね✨😊😊
それと しっかり意見述べられるので…🤭🤭似てるかなぁ❓️🤔とも 感じました😊😊
若い頃のシンデレラさんみたいな感じなのでは?と思ってます✨😊😊
羨ましいです。近くにそんな方がおられてすぐに会えるのが…とても😊😊

でも ちょっと mさんを困らせたかもしれませんね😅😅

それでは お二人に
大変失礼を 致しました🙇🙇
申し訳ございませんでした🙇🙇🙏🙏
今日は これにて 失礼致します😊😊🙇🙇
返信する
Unknown (mpr145)
2020-09-14 20:26:59
sinndera さん家族はとても素敵な家族です♪仲が良くて、憧れです💕

うちの5姉妹はよくケンカもします。仲が良いときは本当にいいのですが、ちょっとのことで、激しく口論です(^_^;)そこに6人目、、私も入り、さらに激しくなったりもします( *´艸`)
和輪さん、男兄弟なんですね!主人が男三兄弟で、女の子はわからないとよく言ってます( *´艸`)私は姉妹だったので、男の子がわかりません(^w^)

美容室、閉まった訳じゃなくて良かったですね♪換気の悪いとこはダメですね!
勉強になります。

ではではまた。今日もお疲れ様でしたー!
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-09-14 21:31:22
@mpr145 コメントありがとうございます🙇🙇😊😊
とても 嬉しいです。😊😊

やっぱり 仲良しなんですね😊😊
シンデレラさん 面白そうですね✨ああいう感じが大好きです。

あー❗やっぱり喧嘩とかなるんですね✨
🤣🤣🤣🤣6人目がウケて大笑い🤣🤣🤣でも 楽しそうですね😊😊✌️✌️
アッ!ご主人の言われることよくわかります😅😅
しかし まぁ ご主人大変ですよね😊😊
下手に 喧嘩の仲裁も出来ないし…。
誰かの肩も 持てないし…。
持ったら もっと大変な事になりそうですね🤭🤭
ご主人のお話も聞いてみたい😊😊😊
それとですね😊😊お子さんが結婚されて行かれる時になったら
ご主人本当に 寂しがられるのでしょうね✨
mさんも泣かれるのでしょうね。
まだまだ先とは 思いますけど…

女の子だと 何人目のお子さんが1番の甘えたさんなんですか?
また 逆にしっかりされてるのはやっぱり長女さんなんでしょうか?
すいません😣💦⤵️色々伺って

それと 大変でしょう❗
食事の準備。
今自分が飲食店しだして 特に思う様になりました。
家族の分 6名分と自宅に来ていた職人さんの分も作っていたので…

m さんも 7名分ですもんね✨😊😊 凄い!って思います。
食事だけでなく 洗濯とかも
大変でしょう😊😊

それと 女性が凄いなぁ!って本当に思うのが 毎日それを当たり前の様にこなされる。
プラス 色々な行事とか 諸々の事もこなして行かれるじゃあないですか。これって本当に凄い!って思いませんか?
だからですね。
仕事の話ですけど…。
女性の方が優秀だと思ったりするんですよね😊😊
全然 男ってへたれだと思いますけど…😅😅アララ❓️🤔
何の話してるのやら
すんません🙏🙇🙏🙇

また 教えてくださいね😊😊✌️✌️
今日は ありがとうございました🙇🙇
6人 姉妹の喧嘩!見て見た〰️い🤣🤣🤣🤣✌️✌️🤩🤩😀😀

それでは 失礼致します。👋👋
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-09-14 21:33:49
すみません。食事のところは
飲食店しだして 母は凄いなぁ❗と思ったってことです😉😉✌️✌️
返信する

コメントを投稿