和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

重症かも!なのに二人には、いじめられた(+_+)

2012-03-29 16:10:07 | 店長のひとりごと
ブログ読んでいるみなさーーん!
助けてくださいねーー<(_ _)>

今日の昼
ひどいんですよー!

T さんとYさん二人で私をいじめるんですよーー!

ん!
なぜ?
今日昼にカップルが来たんですが、
私が女の子を見てなくて
男の子が一人で、日替りと山椒焼を食べたと思っていて

Yさんにレジの打ち方解りますか?と丁寧に教えたげようとしたら
Tさんが
”何ゆうとると”とかからはじまり
ひどいのなんの
もーう文章にできないぐらいひどい仕打ちを(T_T)

それもYさんまでも一緒に!!
(T_T)
こちらは、料理作るの忙しくて見れなかったというのに…

でも
本当に重症かも
WHY?
だってお客様で来られた
女の子を見逃すなんてありえない!!(^^)!
ナンチャッテ!

久しぶりに
みんなで笑えるいい失敗でした。
TさんもYさんもそんなにひどい事してないですよーー
ニラムくらいで後は、笑ってました。
ナハナハ よくわからないけど書きたかったのでした(@_@;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿