和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

頭 一杯😋大満足😊

2020-04-27 06:02:04 | 店長のひとりごと
\(^^)/
今日は いい日かも😊✌️

ブログを一杯 読んで
お腹一杯をもじって
頭 一杯と😋

楽しい 時間をありがとうございます🙇😊

何か載せる写真は……
ない😭😭😭

無理やり紹介
というか 前からいつか紹介しようと思っていた 洗剤です。


このような洗剤
去年の展示会で発見❗
Kaoさん も新発売らしく営業されていた商品でサンプル頂いて
試しに使って
すぐに気に入りました。
これ今までで 一番いい洗剤!と
洗剤力 抜群。
泡持ち 抜群。
そして 何より バイオガードの言葉通り 何やらガードしてくれてます。(この辺の詳しい説明はまた今度)

当然 飲食店で使うので 無味無臭です。

家庭で使うには お値段高く感じられるかもしれませんが

コロナのこのご時世
台ふきとか 食器は もちろん
マスク…。そう言えばマスクって何で洗ってるの❔🤔
洗濯洗濯❔🤔

まぁ これ
“騙された”と思って使ってみてくださいね😊✌️😋😀

和輪ちゃんの
イチ推し 洗剤でした。🎵🎵

で なんの記事だった❔🤔

あ~‼️
頭 一杯😋大満足でした。

今日もありがとうございました。😊

ではでは
おやすみなさい。🙇
(コラー💢😠💢 今から寝るんかい❗ もう最近 いつが 朝で昼とか夜がわからなくなりつつある和輪ちゃんでした😅😅)

それでは 👋👋





最新の画像もっと見る

コメントを投稿