和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

変なの来てますね???

2020-10-08 06:25:28 | 店長のひとりごと
もう😠😠😡😡
また 徹夜に近いやんね❗

😱😱😱散歩が…。
今日は 休憩ということで😅😅

まだまだ 記事書くことが一杯たまってる😅😅

報告することもあるし😅😅

しかし
その書かないといけない記事と最初は 一緒にと思ったけど…
なんかね😅😅
一緒にするの嫌だから
これだけ別に書いておこう!

pingの質問箱に変なのが来た
匿名メッセージとかでダイレクトに
こんなの

こんにちは! 私は19歳の女の子です, オンライン s​e​x ここで私と一緒に -
この後に アドレスみたいなのと
ニックネームが書かれていた
😅😅😅

以前Twitterでも あったなぁ…。
なんかね😅😅
ギリギリの写真載せてる女の子がね!一杯しませんか~とか
😅😅
Twitterの時は 先生のあーちん♪女子に 色々伺って対応しました。

あーちんさん♪
いつもありがとう😊😊とお礼を言っておこう😊😊✌️✌️

まぁね~😊😊
こういう◯◯◯も楽しいのかもしれませんがね…。
あんまり興味わかないんですよね😊😊

特にね❗向こうから来られてもね~😊😊
来られた時って 全然興味わかないんですよね😊😊
自分からそういう世界に入って行くときは 多分のめり込んで飽きるまで 楽しむかもしれませんがね…😅😅

まあね❗和輪くんもね!
ブログでもそうだし
ブロガーさんのコメント欄でもそうだし😊😊😊
エロな話しもしますけど…。
それは 全然違う!ものですね❗

だいたい エロな話を相手にするとしても エロが1番じゃあないですね❗その相手の方の人柄だったり 色々な事が好きだったり 気になっていることがあったりしてより親しくなりたいとか
安心してお話をさせて頂いています。
(エロにそんな理屈をつけるかぁ❗🤭🤭🤣🤣笑える!和輪くんらしい❗🤣🤣🤣)

まあね!こういう人って
人じゃあなくて企業だったりしてね❗あるし…あるね❗
みんなに送っているんだろうけど…。😊😊
それなら まだいいけど…。
ブログやね!Twitter見てね
こいつならひっかかるか?とかで送ってきてるなら大間違いですよ~😊😊

自分が興味持たないと 有名芸能人でも 袖にしますから🤭🤭
言っちゃた😊😊イエーイ❗

昔あるパーティーで 著名な財界の会長さんや社長さんのテーブルに呼ばれた時か 自分がホスト役をやっていた時か忘れましたが そこにある有名で当時 人気絶頂とまでは行きませんが 女優さんも そこに来てて 見た目には綺麗な人だなぁ❗と思っていたけど…。
そのテーブルから離れる時にその方もついて来てね!
今晩は どうですか?って誘われた事ありますけど
今 忙しいので 失礼致します。と言って離れて…。気にも止めなかった。
ああ ホスト役の時かな
そして また少しして戻って
パーティーが終わる頃 ちょっと前にも 先程のお話考えて頂けたと 言われた時に“はぁ❗と思わず言って 今日予定ありますから”
そしたら 連絡先みたいなの渡そうとするのでプチプチ!切れて
興味全然ないので👐👐と大変失礼な応対した。
そんな感じの奴なので…。
こいつならは 絶対にない!なので無駄なので送って来ないで❗と書いておこう😊😊✌️✌️

この女優さんの事は 和輪くん自伝を書く時にもうちょい詳しく書きましょうね🤭🤭🤣🤣✌️✌️

それとこれ
これは ひょっとしたらブロガーさんかTwitterのフォロアーさんか❓️🤔とも考えたけど…

まぁね
記事に載せておくかなぁと
これですけど
くそ質問箱のコピーしたら
文字数が11万とかなるぞ
❓️🤔どうするか❓️🤔

😵💨できた良かった。
良かった!

これは 質問箱に来たんですけど…。

間違いですかね🤭🤭🤣🤣
他の人と間違えて送ってる😀😀

まぁね!
文章というか あってるよね😊😊

別れた後とか 振られた後とか
確かに 落ち易くなるし…。
❓️🤔
うん。うん。あってる。

別れたって!
和輪くん別れたか?🤣🤣🤣
😢😢😢別れられるぐらいならもうとっくに違うところにピゅ〰️ンと 飛んで行ってるし🤣🤣🤣
だって地獄から天国だもんね
ン❓️🤔ヤバい👀👀👀いないよね❗悪魔👿鬼👹👀👀👀
いない!安心した😅😅😅

まぁ よく分からない質問だけど
これも1つ確かな事は 振られても 別れても すぐに違うところには 行かないと思いますよ~
興味わかないから…。

これも さっきと一緒❗
自分が興味わかないと無理❗

じゃあどうしたら興味わくかって
綺麗!可愛いい!
これじゃあまず無理❗
充分過ぎる程
綺麗な人!可愛い人!と付き合ってますよ~
スタイル!
上記に同じ!🙅🙅🙎🙎
見た目にはエロい服 ああ❗
一瞬したいなぁ🎵🎵は 思うな~男の子だからね😀😀でも🙅🙅

まぁね 興味沸かせたかったら側にいる事ですね✨
それ以外ない!

しかし まあ👀👀
よくもぬけぬけと偉そうに❗
今日は 書いてますね✨🤭🤭

まぁね!
多分この質問の答えのつもりで書いてる!と理解してくださりますと助かります😊😊

変な記事にお付き合い 本当にありがとうございました🙇🙇😊😊

能動的な人で 受動的な人ではありませんので…。
ご忠告 ありがとうございましたm(__)m

これにて 回答とさせてくださいね~😊😊
それでは 👋👋

❓️🤔“いで”ってどっかの地方の方言だったような…。
まあ いいかぁ❗

さいなら👋👋

ああ❗追記しておきます。
回答に
ご忠告 大変ありがとうございます🙇🙇😊😊
気をつけます❗と書いて解答しておきますね😊😊🤣🤣🤣🤣


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (plankochan)
2020-10-08 10:35:51
人妻ですがいいでしょう?
ってメールが来たのですが…
何がいいんだかちんぷんかんぷんです。
だから何?って返信したらよくないのでそっこーゴミ箱行きにしました。
返信する
Unknown (mezz-cp314)
2020-10-08 11:10:28
悪魔?鬼?

私を呼びました?

あ、そ、呼ばれてないみたいので

帰ります(笑)



私もそうですが
興味が沸かないのに
あれこれするのは
疲れますね
時間の無駄


興味あるフリしてるのに
まとわり付いてくるウザイやつ
いませんか?
頭、叩き割って中身を見てみたいです(笑)

モテたいですか?

それとも

愛されたいですか?

私が思うには

モテるのは簡単ですね
なぜなら
造れるから。

愛されたいのなら
自分を造るような
面倒な事はしない
素でいればいい
正直、素直
でいれば
それが好みな相手が
寄ってきます?
みたいな
違いますか?
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-10-08 12:02:57
@plankochan こんにちは いつもありがとうございます🙇🙇😊😊

ねっ! 本当にせっかくの気分が本当に害されますよね✨

plankochanさんは いつも元気というか 一定のテンションで全てこなされるので その様になれたりいいなぁ!といつも拝見してて思いますよ~😊😊やっぱりこれだからね✨
今日も ふぁいと!
見習って がんばりますね😊😊✌️✌️
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-10-08 12:15:35
@mezz-cp314 うん。うん。呼んだよ✨
コラー💢😠💢勝手に帰るな😊😊🤣🤣

そうですね😀😀
あってると思います❗

そうそう。
それでね。
2、3日前からね~
今 メェ🎵ちゃん書いた様なこと考えていたのでした。

いつも 素なんですけど…。
そのつもりなのかなぁ…。

いつもね 現実世界でも ブログでも 素というか
このままなんだけど 作ってるのか?とか考えているんだけど…

どう 思いますか?
教えて👂️?
返信する
Unknown (mezz-cp314)
2020-10-08 13:33:53
うーん・・・

その質問に対しては
以後
日記にも書こうと思った事ですけど
和輪さんだから
ま、いっか(笑)

私的には
逆に
作る必要がありますか?
って逆に聞きたいですけど(笑)
素で居て それに対して興味がある方々が
集まってくる訳ですから
作る必要がないではないでしょうか?

仮に作ってた場合
化けの皮を剥がされた時
考えればわかるはず。

但し
作る必要がある場所や場合は
例外です

私は違うけど

初対面の人に

『おい、ぉ前!!』

とか?
言っちゃったら
引かれますよね(爆)
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-10-08 16:15:58
@mezz-cp314 お出かけしてたので
返信遅くなってすみません😣💦⤵️

まぁね!
こんなんで いいですよね😊😊

一杯 質問じゃあなくて コメントありがとうね~😊😊
🤭🤭もう 惚れたね💓💓

🤣🤣🤣ダメよ~🎵🎵早くポイして…。ウソ嘘 お話してくださいね😀😀😉😉✌️✌️
返信する

コメントを投稿