和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

油断してたら、スイーツ男子軍団が来ましたよー!

2012-03-30 01:03:07 | メニュー
今日夜は、忙しくなるかなぁ??
まあ忙しくなるだろうと思い
Yさんに夜も来てね
と言ってました。

19:00を過ぎても
お客様がパラパラという感じだったので
Yさんに電話して
今日は、大丈夫そうだから
来なくて大丈夫ですよーと伝えました。

そしたらですね
男の子6名が来店
BIGパフェに食事にコンビネーションソフトにパフェ等々

注文の嵐!!
凄い子は、ハンバーグカキフライ定食とポークステーキを一人で食べるつわものもいましたよー

これだけならなんとかなりそうだったんですが、
お子様2名に大人3名様来店、
その他お客様が何名か来店されたので
たまらずYさんに来てもらいました。
21:30から来てもらって
大変助かりました。

スイーツ男子君達は、多分昨日も来た子達だと思うのですが、
昨日は、普通のパフェを食べてBIGパフェが食べてみたいと言っていた子達だと思います

BIGパフェは、今季は少し内容を変更してより美味しく生まれ変わる予定ですよー
昨日は、実はそのための食材を見て来たのでした。
また是非食べに来て下さいね?(^O^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿