和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

試作してましたよ~🎵🎵

2022-05-23 01:58:21 | 店長のひとりごと
こんにちは✨😃❗

わぁー😱😱
すみません🙏🙏🙇🙇

Twitterのフォロワーのみなさん
金、土、日で読みに行きますね~😅😅とツィートしてから全然読みに行かなくて…

ブログは…確か両方読みに行ったはず❓️🤔

わぁー😱😱
コメントくださっていた方々おられたのですね❗

とここまで
お昼の営業時間前から書き出してお客様来られたので中断してました😵💨


やっと洗い物終わりましたよ~😅😅

アッ!
そうそう!
コメントもらった方々への返信も出来てませんでしたね😅😅

すみません🙏🙏🙇🙇

これ書いたらというより先にコメントの返信しておきましょうかね✨❓️🤔

そうしますね~🤣🤣🤣✌️✌️

はーい(^-^)/
和輪2020のコメントの返信してきましたよ~😊😊

(*^-^*)へ
エヘヘ あーちんさん❣️
コメントもくださっていましたよ~
ルンルン😆🎶✨でーす😉✌️🎵

アッ!
こちらの和輪2010にも…
シンデレラさんからコメント頂いてましたね😅😅

これ!書き終わったらすぐに返信致します!
お許しくださいね🙏🙏🙇🙇

さてさて

何を書くんだっけ❓️🤔

そうそう😃💡

試作していてんですよ~🤣🤣🤣

フレンチトーストの❗

はーい(^-^)/

こちらですね



アハハ😅😅

何故急に!って

それは詳しくは…こちらの?読んでくださいなぁ~🤣🤣🤣


来てくださって逢えましたね~🎵🎵 - 和輪2010ブログのサブブログです!

来てくださって逢えましたね~🎵🎵 - 和輪2010ブログのサブブログです!

おはようございますイエーイ👊😆💓💕🎵🎵昨日ですね~😊😊いつもTwitterでお世話になってる“あーちんさん”...

goo blog

ということで…

焼きドーナツやワッフルクロワッサンや…その他のデザート関係のメニューを出来るだけ早く復活して…

またまた

あーちんさん♪に来て頂きたいなぁ~🎵🎵

というのと

やっぱりみなさんも食べたいですよね✨
女性もなんですけど…

以外と男性もよく食べられるのですよ~🤣🤣🤣✌️✌️

ということで

ブログも読まず!書かず❗
Twitterも全然みずに❗
動画も見ないで❗

集中して試作してましたよ~🤣🤣🤣

試作して…


食べて

そして…また食べる


アハハ😅😅

メニューにする!とか
お客様に提供する写真じゃあないのでお皿とか汚れたりしてますが
お許しを🙏🙏🙇🙇











アハハ😅😅

どんだけ…食べるんや❗

しかし…
こと試作となると…
限界ないんですよね😅😅

だって…お腹一杯だから試作やめていたらいつまで経っても新商品とか出来ないですよね✨🤣🤣🤣😂😂😂

その昔…新商品担当の時とかは吐いて試作して試食してましたね😅😅

またまた…こういう実際の思考錯誤が好きなんでしょうね❗

今回のフレンチトーストの試食も一杯食べましたね😊😊

普通のトースト3枚も食べたらギブアップしませんかぁ~🎵🎵

全然…止まらないのですね❗

味は…直ぐに元の味に出来たんですよね✨😊😊

問題は…食感でしたね😅😅

パンの耳の部分がかたかったり…

全体にフワフワにならなかったり…

😵💨苦労するんですけど…
やっぱり楽しいのでしょうね✨

滅茶苦茶❗
集中していてあっという間に時間が経っていましたよ~🤣🤣🤣

アッ!
あっという間に…
お腹も“ポッコリお腹❗”になっていましたよ~😂😂😂😭😭😭

写真撮ろうかな❓️🤔とも思いましたが…
アハハ😅😅
そんなお腹の写真❗
誰が見たいんや❗ということでやめておきました😵💨

フレンチトーストの試作中に同時に新しいドリンク🥤も試作試飲してましたよ~🤣🤣🤣

余計にお腹ふくらみましたね~😂😂😂✌️✌️
こちら…謎のドリンク!



(*^-^*)へ

美味しく😋🍴💕作りますからね✨



まだまだ内緒でーす😉✌️🎵

アハハ😅😅
このドリンク🥤を並行して行ったので…よりお腹大変でした😨😨😨

ということで…

フレンチトーストの試作に夢中になっていて

Twitter読めなくてごめんなさい🙏🙏🙇🙇

という記事でした😅😅

アッ!そうかぁ…

もう1つ書いときますね~🤣🤣🤣

多分…試作の試食で胃袋が膨らんだのでしょうね✨😅😅

こういう時に
悪いタイミングで食事に誘われるのですよね~🤣🤣🤣✌️✌️

土曜日の早朝ですね😊😊

いつもの様に近くのスーパーに早朝割引のお買い物に行ったら

お知り合いの男性とばったり❗
しょっぱなから
ラーメン食べに行こうか?と誘われましたよ~😅😅

アッ!ハイ!
行きましょうか!と返事しましたよ~

夜中いつもやってるはずのまるぼしラーメンに行こうと言われましたが…
この前に早朝に行ったら閉まってました!と伝えると
早速電話されて確認!
やっぱり閉まってましたね😵💨
ラーメン諦めようか!となっていたんですが…

アッ!ちょっと待って!
車の中にラーメン屋さんのチラシあるから❗と

車まで行って…
チラシ確認したら
なんと…早朝5時まで営業していました!
ラストオーダーが4:30と書いてありましたよ~🎵🎵

その時の時間が4:10でしたね😅😅

あわてて車に
そして…ラーメン食べて帰ってきましたよ~🤣🤣🤣✌️✌️

アッ!
すみません🙏🙏🙇🙇
その時のラーメンの写真とかはないです❗

アハハ😅😅
男二人でベラベラ話していたので
それとラストオーダーと閉店が近いと言うのもあってか
到着→注文→速攻食べる❗という流れになっていたので
写真撮る暇なかったでーす😉✌️🎵

4:20にお店到着❗
注文して
出来上がって
食べて
食べ終わって
4:30という❗

ドタバタでしたね✨😅😅

でも…久しぶりに会って話してラーメン食べに行けたので非常に満足しましたよ~🤣🤣🤣

そして…帰ってきて
朝方空の写真取りました!

夜明けが早くなってきていますね✨😊😊


お月様のバックも青空みたいに



アハハ🤣🤣🤣

この空が気持ち良かったせいで

ラーメン食べるんや終わっておなか一杯のはずなのに…

またまた…試作をはじめてましたわ😅😅

胃袋が完全に膨張したのを実感❗

アハハ😅😅
あんまり良い実感ではありませんね❗

そして…
次の日曜日の早朝ですね😊😊
卑弥呼探検隊のC隊員が…仕事が終わった後にお店にきましたよ~😊😊

これも時間が…4:10過ぎでしたね❗

顔を見るなり
ラーメン食べに行こうよ~🎵🎵と
多分断られると思っていたら
オッケー🙆🆗‼️だったので…

またまた慌ててブゥーン🚗と


まだ…やってましたね✨😊😊

そして…


煮卵ラーメン 480円と


ラーメン 380円を


アハハ🤣🤣🤣
煮卵をワケワケして食べましたねよ~🤣🤣🤣✌️✌️



和輪は…ゴマもふって食べました❗

アッ!😱😱

辛子高菜を入れた写真撮るの忘れました😵💨

半分くらいまで食べたら
ラーメンに辛子高菜を淹れて食べると
またまた味が変わって美味しいのでーす😉✌️🎵


食べるんや終わってお外に出たら…昨日よりはまだ暗い感じの空とお月様でしたね✨😉😉✌️✌️

アハハ😅😅

そして…今ブログ書いてますけど…

お腹減って来たので…
またまたラーメン食べに行っちゃう❗と思いますよ~🤣🤣🤣✌️✌️

こりゃ…完全にメタボコース突入ですね❗

早朝にラーメン食べる癖月ついてしまいましたよ~😂😂😂

イエーイ👊😆🎵

ということで

長々とお付き合いありがとうございました🙇🙇😊😊

ということで

これからラーメン食べに行って
早朝割引買い物行って!

そして…帰ってきたら
Twitterを見に行きますね✨😉😉✌️✌️

というご報告でした!

みなさん

今日も楽しく素敵な1日を☘️✨🌸☘️✨💞

えいえいお🙋🙋

それでは失礼いたします🙇🙇😊😊





















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2022-05-23 18:14:26
和輪さん
お疲れ様でした〜(^o^)

フレンチトースト美味しそうですね〜💕💕

私は、喋るのは上手と良く言われますが😅、作るのは、男の料理か〜と言われる程、具はデカいし
バタバタ、ドンドンと雑なので
料理は、苦手です😅

また、和輪さん料理教室みたいに
簡単、安い、上手いと思う様な
お料理があれば、載せて下さいね〜(^o^)

謎のジュースは、気になる🤣
返信する
Unknown (warincafe2010)
2022-05-25 04:57:15
オー!\(^^)/

おはよー👋😃☀️ございます

るみ子さん~🤣🤣✌️✌️

アハハ😅😅

返信遅くなってすみません🙏🙏🙇🙇

フレンチトーストでしょ🎵🎵

これがおいしいのですよ~🤣🤣🤣✌️✌️

わぁ🎵
ルンルン😆🎶✨
るみ子さんはお話が上手なんですね✨
わかる~😆😆

ではでは…和輪に一杯❗一杯❗
お話してくださいね😉😉✌️✌️

イエーイ👊😆🎵

さすれば…元旦調理の美味しいメニューレシピ!
作り方ブログ書きますよ~😊😊

いつもありがとうございます🙇🙇😊😊

色々頑張ってくださいね😉😉✌️✌️

アッ!
和輪くんに一杯お話するのが1番ですよ~😆😆😂😂😂✌️✌️

よろしく(^-^ゞでーす😉✌️🎵
返信する
Unknown (271201tokotoko)
2022-05-26 20:01:02
こんばんは。
フレンチトーストの試作品美味しそうですね😀
最近食べていない気がしますよ。
試食のお手伝いしたかったです(笑)お呼びじゃなかった?💦
朝からラーメンって凄いです!久留米は豚骨ラーメン発祥の地ですものね🤩
返信する
Unknown (warincafe2010)
2022-05-29 09:03:59
@271201tokotoko わぁー😱😱😱

返信遅くなってすみません🙏🙏🙇🙇

わぁ🎵\(^^)/\(^^)/

嬉しいなぁ~😆😆🎵🎵

はーい(^-^)/

お手伝い❗
よろしく(^-^ゞでーす😉✌️🎵

一緒にポッコリお腹にもなってくださいね~🤣🤣✌️✌️

(*^-^*)へ

美味しいので食べてもらいたいですね😊😊

アッ!
いつも来て頂いていたのに開いてなくて本当にすみません🙏🙏🙇🙇でした😊😊

アッ!
でも…もしまた来られるならば
もう少し待ってから来て欲しいでーす😉✌️🎵

何故かと言いますと…
色々な商品が全部食べられる様になってから来てくださった方が喜んで頂けると思います😅😅

まだまだ…本当に難しいです😵💨

朝方ラーメン癖になって困ってますよ~😂😂😂

ただでさえ…試食等々でおなかポッコリなのに😆😆
起きてすぐにラーメン食べていたらポッコリがへこみませんもんね~😂😂😂✌️✌️

まあ…ともかく
お店再開してからもなかなか大変忙しくしております
新規オープンなら苦労しないのでしょうが😅😅
一度食べられたことのある商品を別の原材料で同じアジにするのがとても大変ですよ~😢😢😢

お米🍚でさえ…まだ定まっておらない状態です❗

お米🍚=ご飯が美味しい❗と言って頂いていたので

まだまだ…完璧に戻ってはいないです!(不味くはないですよ😊😊今のでも美味しいとは思いますが…昔お客様が美味しい❗と言って頂いてレベルにはなってないかなぁ❓️🤔そんな感じです)

まあ…落ち着きましたら是非お越しくださいませ😊😊

ご招待致しますね😉😉✌️✌️
無理矢理にでも…拉致してきてもらいますね~🤣🤣🤣✌️✌️

よろしくお願いいたします🙇🙇😊😊
返信する

コメントを投稿