和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

福岡県新型コロナ感染者情報 出かけましたよ~

2021-02-25 06:01:38 | コロナ関連
おはよー👋😆✨☀️

はい!はい!

起きて🎵起きて🎵

🤣🤣🤣起こしておいて

書き終わったら和輪くんは寝るぞ❗🥳🥳✌️✌️

なんてね🤣🤣🤣

そんなわけには いかなくなったわ❗
今日も 午前中は超忙しいかなぁ…


ワァ!そんなことよりもこれだ〰️❗

福岡県内の新型コロナ感染確認状況
【2月24日】
▼陽性者:  26人
▼検査数:1507件
▼陽性率: 2.3% ※直近1週間
▼発表自治体別の陽性者数
 福岡市 :14人
 北九州市: 1人
 久留米市: 0人
 福岡県 :11人 ※3市発表除く

▼福岡県発表の11人の内訳
 飯塚市3人・糟屋郡2人
 田川郡2人・福岡市1人
 嘉麻市1人・朝倉郡1人
 熊本県1人

くそ!
周辺地域で 久しく出ていなかった朝倉の方で感染が確認されましたね❗

まわりに 感染が拡がらないでいて欲しいですね❗

福岡と北九州は 当分凸凹しながら下がって行くのでしょうね❗

福岡県内に おられる方々で
色々な形の 給付金が受け取れます。😊😊

ちゃんと権利のある方々に 限りますよ❗不正はダメです❗

もう一度 福岡県のホームページ等々確認して 申告漏れないか?
確認致しましょう❗

全国のみなさんも 同様に お住まいの 都道府県や市町村の情報確認を行いましょうね❗

申告して貰えるものは もらって有効活用しましょうね❗

Webでの申告❗

メチャクチャ早く終わるものもあります。

昨日色々申告漏れないか?チェックしたら 3件ほどありました。

1件は ホント30分とかからずにWebでの申告終了しました。

もう1件は アハハ🤣🤣🤣
和輪2020に記事書いてますが
ホントに プッツン❗来ましたわ❗
よかったら読んで見てくださいね❗
まあ 呆れて物言えなくなりました。
マスコミも こういうの取り上げろ❗
まあね…。マスコミさんが申告する事ないからわからないのでしょうね❗

そして 今日は 最後の一つの申告をする為に 朝から忙しいかなぁ😊😊
がんばりますね🎵🎵

昨日も少し下見に出かけましたよ🎵🎵

出掛けて 良かった🎵🎵

やっぱり 目の手術が終わって
視界が 澄んで 広く為ったので
外の世界が とても心地良い🎵🎵

今日 最後の手続きの下見は
はい!こんなの



空気清浄機ですね❗
5万円くらいまで 補助が出るので 買ってしまおうか?となっていますが…😅😅
和輪くん 全然乗り気では ないです。

5万円分ならね🎵
ペーパータオルに アルコールや洗剤を 買った方がよっぽどいいと思っています。😊😊

よくよく聞いてみると
みなさん 和輪くんのタバコの煙が嫌みたいですわ😅😅

止める!って 言ってるのに…。

誰も信じませんね😊😊
まあ 和輪くん自身もですけど🤣🤣🤣

そうそう
視界がいいとですね😊😊
こんな感じでも ウキウキしますよ🎵🎵
はい!


このまま 空まで飛んでけ~💫的な気分🎵🎵

こちらも そうですね🎵


このまま ビューン❗と空まで飛び出したくなる気分です😊😊

アツ!
それと 以前書きました。
エアコンも もう買い換えよう❗と ほぼ決めました。

朝は 出入りのガス屋さんに見積りしてもらいました。
ガス屋のポイントが2万円分くらい貯まっているので。
それと お風呂の換気扇の故障の修理も 見積りをお願いしました。😊😊


でも やっぱり電気屋さんで 買った方が安い!そんな気もしていますよ😅😅

次は こちら
業務用のお店に 来て


こんなのとか



こんなのを一杯買おう❗
花王❗🤣🤣🤣✌️✌️
駄洒落だわ‼️🥳🥳✌️✌️

そんなこんなで 車運転してると気持ちいいね👍️


今はね😊😊
見るもの全てが新鮮に感じますね😊😊

アハハ🤣🤣🤣
調子に 乗り過ぎて こんな事も
どうだ〰️❗参ったか❗


1000円だけ😊😊
やってみました。

どちらか言いますと
パチンコの方がやって見たかったのですが…。
新台入れ替えで お休み❗
残念ですね😊😊

やはり パチンコやさんの換気は 凄いですね❗
しっかり 風を感じますからね😊😊
これが 一番重要だと 思いますわ❗店内のほぼ どこにいても風が流れているのがわかります。
やっぱね😊😊これぐらいでないとね🎵🎵

いかん❗いかん❗こんな事をしていては 和輪くん不良になってしまいますわ🤭🤭

まあ そんな感じです🎵🎵

?🤔どんな感じだ?

まあ 忙しくしてますよ🎵🎵
と言うことと

視界良好で 気分は最高🎵🎵
バイクにでも 乗って走りまわりたい!そんな感じですかね🎵🎵

よく わからない記事になって来ましたけど…。

ちょっと忙しくしてますけど
午後からは きっと 皆さまのブログに訪問できるでしょう❗という お知らせ記事でした🤣🤣🤣

何?来るな!アハハ🤣🤣🤣
あなたのところに一番のりしてあげますね🥳🥳✌️✌️

それでは
チューリップシリーズで今朝もお別れを 👋👋



和輪くんの 心の旅❗がまたはじまりますね🎵🎵🥳🥳✌️✌️

じゃあね😊😊

頑張ってブログ書いておいてくださいね😉😉✌️✌️

👋👋またね👋😃✨







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snowdrop)
2021-02-25 23:47:43
和輪さん

お待たせしました❗

絵が仕上がって
アップしましたよ😆🌸✨😻

見に来てくださいね😉👍
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-02-26 09:26:14
@snowdrop アハハ🤣🤣🤣

もう 何度も伺って😊😊😊😊
見てましたよ🎵🎵

素晴らしい絵を ありがとうございました🙇🙇😊😊
返信する

コメントを投稿