和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

久留米市新型コロナ感染者情報495例目から496例目発生発表 福岡県新型コロナ感染者情報

2021-02-04 19:25:25 | コロナ関連

久留米市新型コロナ感染者情報
495例目から496例目発生発表がありました。

2名の方の感染発生です。
クラスター関連ですね。

お二人とも。

濃厚接触者は 無しですね。

【患者クラスターについて】

  • 住宅型有料老人ホーム はなみずき
    陽性患者2名追加(市495、496例目)(合計16名)

PCR検査と抗体検査が合計350件ほどあっての クラスター関連での2件なので とてもホッ!としています。

こっちは ちょっと嫌な予感的中という感じですかね↓↓

福岡県内の新型コロナ感染確認状況
【2月4日】
▼陽性者: 120人
▼検査数:3532件
▼陽性率: 3.7% ※直近1週間
▼発表自治体別の陽性者数
 福岡市 :31人
 北九州市: 8人
 久留米市: 2人
 福岡県 :79人 ※3市発表除く

▼福岡県発表の79人の内訳①
 鞍手郡14人・糟屋郡12人
 北九州市11人・遠賀郡7人
 宗像市5人・柳川市5人
 太宰府市4人・大野城市2人
 福津市2人・嘉麻市2人
 宮若市2人・直方市2人
 田川市2人

▼福岡県発表の79人の内訳②
 春日市1人・福岡市1人
 糸島市1人・中間市1人
 飯塚市1人・八女郡1人
 八女市1人・筑後市1人
 佐賀県1人

うーん!
クラスターも一部地域で発生ですかね!

どちらにしても 福岡市が収束
しだして 1週間くらいのタイムラグは 出て来ると思います。

今日は 少しパソコンをやりました。
確定申告があるので ちょっと目の感じも試しながら データを少し整理しました。

とても 作業はしやすいと感じております。

それを やりながらニュースを見ていましたけど…

何やら 女性の発言が云々というニュースですかね✨

ダラダラ!ダラダラ!

ホントね😊😊

和輪くん 思いました。

国会議員やね
マスコミさんやね
色々な組織の偉いさんですかね
😊😊
この人達が 話さないとね😊😊

とても話は 早く終わると思いました。

今ね!
コロナの収束をね加速させられる!
そんなチャンスが来ていると感じています。

このタイムリーな時に肝心の話をせずに 言った!言わない❗
責任は…。

もっとね!
真剣に コロナの収束や 終息をね考えて欲しいです。

今日 昨日か?
ニュースの中でコロナに関係した大事なニュースがあったと思います。

明日には ご紹介したいと思っています。

それでは 失礼致します。
🙇🙇😊😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿