和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

ドロップさん ありがとう

2021-01-14 11:36:12 | 店長のひとりごと
ドロップさんありがとうございました。

\(^^)/\(^^)/

とても 嬉しいです😝😝😌😌✌️✌️

まあ 驚いて びっくり仰天でした😊😊

書いて~🙏🙏と
お願いしたものの ぶっちゃけ!
ドロップさんの性格からしたら無理だろうなぁ~!と

思ってました😅😅😅

ほぼ 諦めていたので 👀👀😱😱
ホント 驚愕でした!

去年の年末かなぁ…

クリスマスに絵を描かれた時に
わぁーだいぶ変わられたかなぁ…という風に 感じたのですが

最近は コメントでも そんな感じを 凄く受ける様になりました。😊😊

とうとう 和輪菌が 脳まで到達してしまったのでしょうか?💫💫
🤭🤭フフフ😋😋😋大丈夫ですか?

和輪菌じゃあない!
としたら やはり 大阪への引っ越しが大きいですかね!😊😊

疲れきって!😊😊
えーい!どうにでもなれ~!的な…😅😅

どうなんでしょうね😊😊

直接聞いて✨😆👂️みたいですよ~🥳🥳🥳✌️✌️

ドロップさんの昔のブログを拝見してて 少し気になっていたのが このセリフでした。
出会った頃ですね😊😊

“私には 出来ないけど…”
このセリフというか 文章ですかね!😊😊

これが 必ず2、3回は 出てくる!

多いときには もっと出てきていて…。

ブログを読み終わって
いつも しばし 沈黙!
何故?
何故なんだろう❓️🤔と
いつも 考えさせられました😅😅

いい傾向ですかね✨😊😊
ご本人は どうなんでしょうか?😊😊

こんな風に 書くと元に戻ってしまいますか?😊😊

それは させません😏😏😏
そうなったら 和輪菌を大量投入して しんぜますよ~🤣🤣🤣🤣

それと さすがわ ドロップさん!と 驚かされたのが…

禰豆子と一緒に 書いてくださった事ですね✨😊😊

ドロップさんの ブログを読む!読み続ける要因になったのが…
この部分ですかね✨😊😊

簡単に書いた方がいいですね😊😊

よく人のことを観てるなぁ~❗

これが あったので…読ませて頂いてました😊😊

和輪くん
今 禰豆子が 大好き💕💓❤️
それを よくわかってくださっているなぁ~❗と感激しました。

人をよく観察されて 人の気持ちに寄り添って 考えられる!

とても 素晴らしい❗ですよね✨
イエーイ👊😆🎵

なのに…。
私には 出来ない!😊😊🙅🙅

もったいなく ないですか?😊😊

和輪くん とても 素晴らしい嬉しい気分なんですよ~🎵🎵🥳🥳🥳✌️✌️

ドロップさんのまわりにいる方々にも そんな気分を一杯!
一杯!感じさせられる事が

ドロップさん!
あなたには 出来る力があるのです❗
だから あなたのまわりの人達に
そして
これから 大阪で
新しい職場で 知り合って行かれる!人達に
その人達 1人 1人に
こんなにも嬉しい素晴らしい気分を プレゼント🎵🎵してあげて欲しい❗

そんな風に 思っています
😌😌😌😌

どうだ〰️参ったか❗🤣🤣🤣
感謝❗感謝❗です。

とても 勇気を もらいました。

和輪はね!
常に へこたれているんですよ~😅😅何かあると…

そんな 風に見えない!と
よく 言われますけど…

へこたれてます!
間違いなく❗

そしてね😅😅逃げたくなる!
最終的には 逃げたりしないけど…
向き合うための
なんて言ったらいいんでしょうね😊😊
覚悟みたいなのが なかなか決まらない!

今回ね!😊😊
この絵を描いてもらった事でね❗🤣🤣🤣

またね!頑張れるな❗と
とても 元気づけられました😊😊

本当に ありがとうございました🙇🙇😊😊✌️✌️

お互いに 頑張っていきましょう❗😌😌✌️✌️

ヘタレたらまたね😊😊
絵を描いて くださいね~😊😊

内緒ですけど…🤫🤫
すぐに ヘタレる!ので
毎日描いて🤭🤭と言うかも🤣🤣🤣🤣よろしくね😉😉✌️✌️


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snowdrop)
2021-01-14 13:01:36
和輪さん

感謝の言葉と、お褒めの言葉と
たくさん ありがとうございます😆🎵✨🌸☀️🙇

確かに少し前の私だったら、
和輪さんと出会った頃の私は
前向きに、なかなか なれず…
辛いことばかりだったし😢
仕事も上手く行かず…😖
母とのこともあり
気持ちが下向いていた😞


和輪さん
そして交流してくださっているブロガーさん達と
色んな場面で出会い、接していくうちに
変わってきた のかもしれません😄

気持ち寄り添って考えてきたから
いつの間にか
和輪菌に感染してしまったのかも😱💦
と言えるぐらいに、ちょっとなりました😄

いいのかな?😄💦


大阪に引っ越しして疲れて…
というのも あるかも😅

数ヶ月、ずっと気を張り詰めて
引っ越すための準備、大阪⇔松山と行ったり来たり
電話で話すことも増え、連絡取り合って
母とか不動産とか、他 色々…
ひたすら荷造り、片付けだし…
引っ越しして、とりあえず
ひとまず一息ついた って感じかな😄


和輪さん、
そんなに人、見てないって😄💦
気付かないことも多いから😅

今まで、こんな風に感謝とか
あまり言われること、喜んでもらえること
なかったから、とても嬉しいです😆🎵✨☀️


絵を描くことで、喜んでもらえたの
凄く嬉しい😆🎵💓


絵で元気付けられるなら喜んで😆✨🌸☀️

何枚でも描きますよ😄✨❗

色んなキャラとの絵だって描けますから😄
似てるか似てないかは別として😅


良かった~😆✨🌸
和輪さんが、これほど喜んでくれるなんて🎵
疲れも吹き飛んでしまいましたよ😄❗
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-01-14 13:23:36
@snowdrop 🤣🤣🤣🤣
(*^ー゚)b グッジョブ!!

いいんでは ないでしょうか?😊😊

とにもかくにも ドロップさんは
大阪で大変なので 頑張って欲しいでーす😊😊✌️✌️

😅😅こちら 和輪は 先程怒られまして
記事にも しましたが やることなくなって😣😣😰😰どうしよう状態なのでした😅😅

そうねぇ…😊😊
和輪くんね😊😊

お正月も 仲間達と 話題になったのですが…

寄り添う!嫌い!なんですよね✨😊😊

なんで?って 思われますよね😊😊

そんな 記事でも 書いてみますかね!😊😊

暇だもんね🤣🤣🤣

ともかく 頑張ってくださいね❗

本当にありがとうございました🙇🙇😊😊
返信する
Unknown (sinndera212)
2021-01-14 19:05:02
和輪くん こんばんは(^.^)
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-01-14 19:39:08
@sinndera212 こんばんは🌙😃❗

元気そうですね😊😊

そこら じゅうで シンデレラさんのお顔拝見してますよ~😊😊

乗りに乗ってますね!🎵🎵😉😉✌️✌️
返信する
Unknown (sinndera212)
2021-01-14 20:46:53
こんばんはの後に何か 書こうと思ってたけど 忘れて(*'ω'*)去りました😄寄り添うがキライって なんでですか?なんて
言ってる私は実はそういうことが大の苦手です。もしかすると 和輪くんの眼力に見抜かれてますか🤣コメント欄に何度も おじゃましてるけど みんなの上手なコメントを読んで尻込みしてるんです。人見知りだから.°(ಗдಗ。)°.うそだーい🤥って 遠い久留米から聞こえましたよ😄
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-01-14 20:52:22
@sinndera212 🤣🤣🤣
何やら シンデレラさんも おかしくなって来てませんか?😊😊

まあ でも今シンデレラさんのブログとても楽しそうで 何よりです😊😊イエーイ👊😆🎵

まだか? 一杯コメントくださいね😊😊
返信する

コメントを投稿