和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

猫から猫感染の続きです。

2020-05-14 14:20:00 | コロナ関連
猫感染のニュース
慌てて書いて お騒がせしました。

すぐに テレビとかニュースになってました。
本当に ドタバタですみません。

あと 記事の中に書きました。
猫をお外に出さないで。と
猫は狩りをしています。
この二点の動画を探したのですが 和輪くんが見たドキュメント
は見つけられませんでした。
申し訳ございません。
しかし YouTubeでは
猫 gpsで検索して頂きますと
和輪くんが見たドキュメントとニュースソースが同じと思われる動画は 見つかりました。
しかし 猫が好きな方に見て頂くには ちょっと映像や表現がきついかなぁ?と心配致します。

YouTube意外で 動画を見る場合
和輪くん
GyaO! 又は アメーバTVなのでそちらで探して頂くという手もあります。

オーストラリアのニューオリンズでの猫の24時間か48時間をgpsで追跡調査したドキュメント
だったと思います。


しっかりとお役に立てず 本当に申し訳ございません。

猫から猫の感染の記事やニュースもう見られていると思います。
書かれている内容に少し幅が有るように思いますので
色々なニュースを見て頂くことをオススメすると共に
いずれは 国や市町村のホームページ等々にも ペットとの接し方という形で掲載されてくると思いますので ご自身でご確認ください。
また 感染した場合に 無償でペットを預かってくれる機関があることも知りました。

是非 一度 ご自分で確認しておかれると 安心感がますのではないでしょうか。

それでは 失礼致します。🙇🙏

朝から眠いけど コロナの事で気になる事があって 調べていたら
猫から猫感染が目に入ったので
いつもの様に ドタバタしました。😅🙏🙇

次の記事に もう一つドタバタ書いてしまうと思います。🙇🙏




最新の画像もっと見る

コメントを投稿