和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

涙雨 熱出して寝てやる どうして伝わらないの

2020-10-22 18:59:27 | 店長のひとりごと
😞💨ウーン
🥱ねむあ

みなさん 元気ですか?
今 たたき起こされたましたけど…。

眠いのと…。

伝えたいことの伝わらなさに
拗ねて いる和輪くんであります。

丁度今 久留米には
和輪くんの涙雨が 降っている
訳でありますね

みなさんも 経験ありませんか?

伝えたくてね

色々 書いたんですけど…。

当の本人が 全然自分の事だとわかってくれないこと

もうね😣😣
泣いてやる😢😢😢

まあね!
和輪くんの性格からしてですね😊😊

言いたい事あれば
本人にね
いつも 直で伝えますよ

まあね
たまたまね
おきてて 元気だってね
直で伝えるより よりわかってもらえるかと
思ってしまったのが
いけなかったのでしょうね😅😅

色々と頑張って書いたんですがね…。😣😣😨😨

柄に会わないことは
なかなかするものではありませんね😓😓😓

それでね😥😥

さっきまで ふて寝してたんですがね😓😓

寝ながらも 伝わらない事が悔しかったのでしょうか?

布団を剥いで眠って💤😭💤いたようです…

なにやら 鼻水が アララ😨😨

もう こうなったらねぇ😡😡

ふて寝だわ!
もうね 熱出して寝てやるわ!
(と冗談で 書こうとしてましたけど…。本当に熱出そうだわ!)

えっ👀⁉️!
和輪くん 何を拗ねているの!
と思われる方は
和輪2020の記事を読んでくださいね…。

さすれば 少しはね✨
うん。うん。拗ねて寝ていいよ~👌となります😢😢😢

ということで

ふて腐れて
熱出して
寝てやるわ!

と 涙雨と共に しくしく😢💦

泣いている和輪くんでした~

ああ!ここで
謝っておきますね!
今 和輪くん ちょっと 拗ねておりましてね。
ちょっとだけ べそかいてね
泣いております
この通り😢😢😢
なので
pingの質問箱に 質問してくれた方
すみません😣💦⤵️

今まともな 答えできそうに ありませんので😥😥
元気になったら お返事させて頂きますね😢😢よろしく😢😢


👋👋





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (plankochan)
2020-10-22 23:26:48
卵酒飲んであったまったら気持ちも和むかも😊ふぁいと!
返信する
Unknown (mezz-cp314)
2020-10-23 00:10:53
まぁそうゆうときもある

ってことで

ゆっくり
ふてね
してください
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-10-23 04:53:49
@plankochan おはよーございます☀️😃‼️
コメントありがとうございました。
😅😅😅ポカポカお布団で爆睡してました😊😊😉😉
もう 元気になりましたよ~😊😊

もう 出掛ける時間ですか?
頑張ってくださいね😊😊
今日も ふぁいと!
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-10-23 04:55:57
@mezz-cp314 お化け!アッ間違えた
おはよーが お化けになったね😊😊

フフフ😏😏😏一杯寝て元気になったぜ❗

今日おやすみ?暇でしょ!
よろしくね😊😊
返信する

コメントを投稿