和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

率先垂範の意味知ってるの あなた達はリーダーなの

2021-01-05 14:10:21 | コロナ関連
宮崎って今 どういう状況だっけ?

医師会が出席しない理由とか
考えられないの?

国会議員が来るからやってるの❓️🤔

行政の悪習で 止めたくないの❓️🤔

県内経済界のトップ❓️🤔
そんなのがトップの企業で働きたくないねぇ!

またまた
挨拶が 凄い!

トップが責務を全うしコロナ禍を 乗り越えよう❗

だって🥳🥳🥳

いい挨拶だわ〰️❗

感染対策をした上でかぁ~

まあ 仕方ないかもね❗

感染対策していても 拡がっている現実を直視できないのかしら

何のために
今のSNSとか ここまで便利になってる訳なんだろうね❓️🤔

挨拶したいだけならSNSで十分じゃあないの?

国会議員も

行政の方々も

そして 参加の経済のトップの方々も

自分達には コロナ菌は避けてくれる!とでも思っているのだろうか?

まあ 宮崎県さんには 今回の記事話 迷惑な話し始めかもしれないけど…。

やってるって 宮崎県だけじゃあないしね😊😊

会社に帰ってどういうの?

自分の社員達に

5名以上集まって うんぬん言うんだろうか?🤣🤣🤣

話されるところ 聞いてみたいわぁー😀😀🥳🥳🎵🎵

率先垂範❗って言葉知らないの

勉強したら


率先垂範❗

人の先頭に立って物事を行い、模範を示すこと。▽「率先」は先んじる、人の先頭に立つ意。「垂範」は模範を示すこと。

goo辞書から引用しました。

あとさぁ 🤭🤭
この企業のトップの人達に
率先垂範を 検索して調べて欲しいわぁ❗

色々 書いてありますよ✨
いい例と悪い例と😌😌😌

自分は どちらに当てはまるのか?

考えてみたら❗

国会議員に 行政は ほっといて❗

会社って何が 1番大事なの❓️🤔

人❗ではないの?

あなたの会社は?

ああ❗だから 参加されるのですね✨😊😊

今 コロナに真剣に向き合っている人は
1番大事なのは 人だと答える!

そう思いますよ❗

少なくとも 私は 必ずそう答える❗

今1番大事なのは

人の命❗と人の心❗だって❗

全員が PCR検査をして 陰性を確認して更に一週間から10日間の自粛期間をもうけて参加!の開催なら素晴らしい❗と逆に言うかもしれない❗

本当に 率先垂範を検索して出てくる最初から 3件くらい読んでもらえませんか?

あなた達は トップというからには リーダーなんでしょうから

こういう事にいちいち反応してしまっている!

とても 情けない!と 思います。
どんどん 自分が嫌になって行きます!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿