和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

今一度 事実を確認。そして再始動しましょう。

2020-05-18 13:10:06 | コロナ関連
昨日書こうと思っていた記事です。


いつ?どこで?
撮ったんだろう❔🤔
こんな風に 次から次へと
問題起こして来るんでしょうね❗
コロナの野郎❗

日本のみなさん
事実をしっかりと 確認しましょう。

そして することは ただひとつ

より自分の安全を 確かなものとする行動。
それのみに 集中したらいい。

あれが こうで
ここがこれで
言ってたらきりがない。
👊😠👊😠
(おまえが一番言っとる❗と天の声)
いろいろな人出てきます。
もっと もっと驚く様なことも目にするでしょう。

これも それも
ひっくるめての数値がこれ👇

どうですか❗
日頃 比較される先進国と比べて

和輪くんは 少ない❗と思いますが…

誇れる?かどうかまでわかりません。
死者は少ないに越したことない。

でも 一旦 頑張った❗と自分を自分でねぎらってください。

そして 明日 いや
今からの コロナとの戦いに全集中してください。

気の緩みとは 得てして他を
見たり 聞いたり 話したりしてるいる自分自身に起こるものだと思います。

第2波❔🤔 何それ❗

だから 前から言ってます。

当分 どんな形になるかわかりませんが 2波3波で終わる様な
やわな敵では ないと和輪くんは思っています。

これから 人がどんどん動き出します。
その状況の中での 生き残りをかけた戦い❗
危ないと思ったら逃げる❗
神経を更に 研ぎ澄まして
感染しない❗
これに 集中しましょう。

スマートニュースさんから
お借りしました。
文字数の関係で一部削除しております。
見てみてください。🙇🙇
全ての数値みたい方は スマートニュースにアクセスをお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿