和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

眼の定期検診だよ~

2021-06-14 12:13:33 | 店長のひとりごと
こんにちは✨😃❗

😵💨

暑い!

アハハ🤣🤣こんな時間から言っていたら後が持ちませんね😅😅

ということで

1ヶ月ぶりの眼医者さんですよ~🎵🎵


おっ!さすがだわ!

暑くなってもちゃんと窓を開けて換気してますね🎵

こちら側も!



えらい❕
ちゃんとやることされてますね~😊😊

中はどんな感じでしょうね

入ると❓️🤔涼しいなぁ~😊😊

クーラーよく効いてる!

窓開いてるのにいい感じだわ!

良かったね😊😊

と座っていたら

おっ!発見だわ❗

涼しい理由がわかりましたよ~🎵🎵


遠目に見ても新しいのにかわってます😊😊

こちら




前までの送風機を止めて

これは 多分冷風の機能もついてますね~🎵🎵

さすがですね😊😊

ひょっとしたら 加湿機能もついているかも知れませんね❗

やりますね❗

イエーイ👊😆🎵

こういう病院が増えるべきですね❗

よく考えて実践されてます。
感染対策❗

変な感心と思われるかも知れませんが…。

なかなか 病院なのに出来ていないところ多いですよ❗

それに まあ眼医者さんなのに!とも思いますけど…。

あんまり関係ないかな?

基本は 一緒だから!

でもなぁ~😊😊
コロナとか扱う病院の方がおろそかだったりしますね❗

変なの❗

アハハ😅😅
やっぱり文句になる!
反省!反省!

そう。そう。

診察!

またまた新たな発見だよ~😊😊

新人の看護士さんがいますね~🎵🎵

アハハ🤣🤣探してないですよ!

呼ばれた看護士さんが新人さんだったのですよ😊😊

可愛い🎵🎵😍😍

しかし

😵💨さすが新人さんだわ😅😅

検査 何度も失敗ばかりでしたね😅😅

最後は 他の看護士さんにフォローされながらだった😵💨
可哀想!だけどね😊😊

お仕事だから ちゃんと頑張って欲しいですね😊😊

お陰様で よくお話できましたけど…😅😅

やはり 仕事柄少し心配ですね😊😊

次来る時までにはしっかりして欲しいですね😊😊

そんなこんなで

無事定期検診終了なんですけど…ああ❗
結果は良好です😊😊

なんですけど…😅😅

ちょっと遠近両用眼鏡がしっくり来てない感じを先生とか?
看護士さん?に相談しようと思っていたの忘れてしまいました😅😅

まあ 仕方ないですね😵💨

そんなこんなで以外と時間がかかってしまいました!

途中退屈して
こんなのも撮って遊んでましたよ😅😅



アハハ🤣🤣
今日の和輪くんでした~🥳🥳

お腹出て来たような😅😅
運動しないとね…。
でも 暑いからヤダなぁ~😢😢😢

じゃあね😊😊
もう一枚プレゼントだぞ❗


思ったけど…。

ヤンペだわ!

アハハ😅😅内緒🤐🤐でーす



昼からも暑くなりそうなので

気をつけてお過ごしくださいね😊😊

それでは 眼医者の定期検診に行って来ましたよ~🎵🎵
という

ご報告でした😊😊🥳🥳✌️✌️

アッ!朝ごはん書くの忘れた
😵💨
また書きますね~😊😊

それでは またね👋😃✨

(^o^)/~~














最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumikolove3941)
2021-06-14 13:36:42
お疲れ様でした😚➰💋。

悪い子したらダメ🆖ですよ。(((*≧艸≦)ププッ
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-06-14 19:18:40
@yumikolove3941 アハハ🤣🤣

なんだよ❗
プッ!プッ!って

(*^-^*)

エヘヘ

悪い子してお昼寝してましたよ~🎵🎵

じゃあね(^o^)/~~
返信する
Unknown (271201tokotoko)
2021-06-15 11:51:07
結果が良好で良かったですね♪

あの~、自撮りってトイレですか?(笑)
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-06-15 13:09:09
@271201tokotoko コメントありがとうございます。

アッ!はい!
結果良くてよかったです。

(*^-^*)
(*^-^*)へ

退屈だったので トイレはしてないのですが…

送風機を撮影してすぐに
よーし🎵🎵自撮りでもするかぁ~🎵🎵と

送風機の横がトイレの入り口だったもんですから😅😅

アハハ🤣🤣ホント馬鹿してますね😊😊

なんか この名所で手術した時にも写真撮ったのでそのせいでしょうか😅😅

病院での順番待ちが退屈なせいでしょうか?😅😅

困ったもんですね😊😊

いつもコメントありがとうございます🙇🙇😊😊

これからもよろしくお願い致します🙇🙇😊😊
イエーイ👊😆🎵
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-06-15 13:10:28
すいません。
途中変換ミス

この眼医者です😅😅😢😢
名所ではありません😓😓😢😢
返信する

コメントを投稿