和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

「2度と味わいたくない」あるよね❗このおもい

2021-04-17 14:22:16 | 店長のひとりごと
こんにちは✨😃❗

今日はいい天気ですね😊😊

日本のサッカー選手がビッグクラブに行くと
本当に この様なおもい❗
一杯してますよね。

最近こそ 少しは使ってくれてからの判断もあるからね😊😊

まだ 昔に比べたらましですよね。

和輪も 将来を注目した選手が何人もいましたが…。

移籍したそのビッグクラブで一度もプレーする事なかった有望な選手もいましたからね😵💨

まあ いい決断❗と
いい経験ですよね❗



2度と味あわない!行動をとっていって欲しいですよね❗

ホント 日常でも一杯ありますよね❗

こんな風に思う事❗

思わせている側は 結局わかんないんでしょうね❗

それと 結局はその相手はそう思わせるということはね😊😊

大事じゃあない❗からそういう事が何度も出来るのでしょうね❗

ヤダヤダ❗
関わりたくないですね❗

それでは

みなさん 良い週末を🎵🎵


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2021-04-17 14:43:12
和輪さん
こんにちは*\(^o^)/*

本当に南野選手にとってはなんなん〜?
って感じでしたね

私もサッカー⚽️も愛する一人です*\(^o^)/*
アビスパ福岡
サポですか?
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-04-17 14:47:12
@necesito わぁー🎵🎵
うれしいなぁ~

コメントありがとうございます😉✌️

残念ながら 一番近いのは
サガン鳥栖ですね😊😊

15分間も走れば ホームスタンドですよ~🎵🎵

でもですね😊😊

和輪は その時注目したチームのサポーターですね😊😊

野球でも同じでしたね✨😊😊

駄目ですかぁ🎵🎵

また コメントくださいね🥳🥳✌️✌️
返信する
Unknown (goohanasaku)
2021-04-17 16:18:23
今日は~。

下線の「二度と味わいたくない・・・」のところ、クリックして、読ませていただきました~♡

サッカー選手も、野球選手も、・・・特に、プロの世界は、
ほんっと、厳しい現実だなって、感じております。
運やタイミングも、あるんでしょうけれどね・・・。

それと、海外での生活や、チームへの適応も、私達が考える以上に、たいへんなのかな?・・・なんて、思ったりしますね・・・。

特に、新型コロナウイルスによる、ロックダウン等あったりして、海外から来た選手にとっては、特に不安もあったりで、士気を保つのも、たいへんだと思います。

・・・それぞれの選手で、旬の時期があると思いますが、チャンスをものにして、ぜひ、どこかのタイミングで、ご自分の納得できる、プレイができますように・・・と、応援させていただきたいと思います~(^O^)/

お忙しい中、ティーガーデンに、お立ち寄り、どうも、ありがとうございました~♡

素敵な夕べを、お過ごし下さいませ~♪

ビオラ
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-04-17 16:29:35
@goohanasaku コメントありがとうございます😉✌️

本当にそうですよね。

運とタイミングもありますけど。

ビオラ様おっしゃるとおり応援はしていきたいですね😊😊

エヘヘ(*^.^*)へ
ビオラ様のコメント欄にコメントしたくて したくて
今日はのんびり過ごしていましたので 必ずやコメントしようと思ったのですが…。
この前の最後にお叱りを受けたので泣く泣く😢😢😢😢😢
コメントせずに帰って来ました。
(お叱りというよりも突っ込み!ですかね?🤔
)
次回は しっかりと記事のコメントをするぞ〰️❗と意気込んでる和輪でありますので

よろしくお願いいたします。

いつも 本当にコメントありがとうございます。

励みになります。

はい!コメントは 2度でも3度でも 10度でも 受け付けておりま➰す😊😊お待ちいたしておりますね😊😉✌️🥳🥳🎵🎵
返信する

コメントを投稿