和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

久留米市コロナ感染者情報 108例目から109例目発生

2020-08-09 19:27:05 | コロナ関連
久留米市コロナ感染者情報
108例目から109例目発生

みなさん 色々もう一度勉強しましょうね!

ご自宅や職場の換気について
勉強もして行きましょう!

この前の記事 2つは出来ればよんでください。

コロナ関係なくても かなり勉強に なります。
当然コロナ対策にも 大変有効と思います。

感染しない!感染させない!

人と人がおもいやりを持って

あなたの住む街と
あなたとあなたの大切な人を守る行動を!

今を“無事に”がんばろう❗

コピーを添付しておきます。

みなさん それぞれに 自分の意志をしっかりと持って行動しましょうね。

それでは 今日は
こちらの曲で





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (plankochan)
2020-08-10 07:49:46
おはようございます。
換気、大事ですよね。
我が家、エアコンがないのですが窓を開けて空気を入れ替えながら暮らしています。
コロナでなくてもよどんだ空気は心身に良くないような気がします。
こちらも三軒先とか本当に身近なところで陽性の方がいらっしゃいます。
怖いのはそういう方に辛く当たる一部の心ない言動、好きで陽性になるわけでなし、誰でも可能性がありますからぬねー。

今日もお健やかにお過ごしくださいね。

ずーっと昔の記事で確かしばらくお店を自粛していらっしゃった後、ホームセンターにお掃除グッズ買いに行かれたのを思い出し、わたしも少しずつ大掃除中です。
今年は食品衛生責任者講習会もオンライン受講になりました…
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-08-10 16:22:45
@plankochan コメントありがとうございます。
返信が遅くなってすみません😣💦⤵️ 偏頭痛がひどくて 少し休んでました。

そうですよね✨本当に換気必要だと思います😊😊
わぁー!本当に身近ですね😅😅
そう 何故こんな事になるんですかね!わけがわかりません。とても悲しい現実です!

ワアォ~😊😊 お掃除ですか?
暑いから無理しないでくださいね✨本当に働きものですね😊😊
たまには 和輪くんを見習って サボってくださいね~😆😊😉
いつも 本当にありがとうございます。🙇😊😉✌️
返信する

コメントを投稿