和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

短い文章で伝える難しさ。今の若者凄い!

2020-04-27 21:03:38 | 店長のひとりごと
今の若者凄い!と感じました。😊



ツイッターで会話と言うか
質問があったので
これは みなさんへの質問です。
(ツイッターの中の人達)

よせばいいのにまた書き出す
和輪ちゃん😅
なんでもかんでも口を出す😅
気がついたのが
書く文章の文字数が制限されている事です。
100文字だったり
150文字だったり。

当然 頭の悪い🤯和輪ちゃん 字余りで書ききれない。(TT)

それで 感じたんですが
その短い文章で
色々な意味や意見や主張したり
その事に答を返してあげたりとか❔🤔

凄い❕
と思います。
感動しました。

仕事とかで
できるだけ短く答弁する。とか
心がけてきたつもりだったけど
その枠を決めているのが自分な為、最終的にだらだら説明している自分に気がつきました。
その文字数で答書けない=簡潔でない❗😱😱😱

頑張って 勉強しなおします😅

だから

また 迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします。
m(__)m

と ブログに書いてるつもりで
実は ツイッターの中の人に
おもいっきり 字数オーバーして話しかけてる😅
お馬鹿な和輪ちゃんでした。😋

でも 本当に 感動しました。😊
ヨォーシ❕自分もそうなるぞ❗😊👍✌️と決意をだらだら書く
和輪ちゃんでした😅😅


でも
懲りない。めげない。諦めないと三拍子揃ってる和輪ちゃん








最新の画像もっと見る

コメントを投稿