和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

全然 恥ずかしくはないけど…。照れは するかなぁ。

2020-06-08 04:17:42 | 店長のひとりごと
❔🤔う〰️ん!
この時間の ご挨拶を考えないといけないね✨

また 厄介な時間に目が覚めた
今AM2:00ちょっと前ですよ😊

でね。
ブログを書き出したとするでしょう?

そしてね。
記事書き終わってアップすると
もう 朝って時間になっている
だから おはよー!でもいいのですが…

語るも涙💧 聞くも涙💧の物語な訳ですよ…
和輪くんが いかに苦労してブログを書いているかと少しは 皆様にもわかって頂こうかと さりげなく アピールをしている訳でして

👊😠👊😠❗コラ〰️❗
プリン🍮食ったり アイス🍨食ったりしてるから時間かかってんだろうが❗と天の声❗
🤣🤣ばれた😊😊
🙄🙄でもね 頭使っているからね
甘いものが👊😠👊😠👊😠
もう いいから本題を話せ❗と天の声❗
😅😅確かに 長っ!て😅😅🙇🙏

ちょっとですね✨
気になってます。
物に 頼らない接客の記事書きました。
その時に 漫画はあちらで一冊づつ…。と言う。ところ あったの皆様覚えてますか?

ハハ😅😅 これを言うの止めようか?と考えてます😊😊
何故かって?
漫画云々言うとですね…。
皆様コロナの意識高いせいもあって ですね。
漫画を読もうとせずに 携帯とかタブレットをとりだされる訳です。
イヤ 全然いいんですよ!
漫画の本📕拭いて 戻すの大変だから。
特に 戻すの場所探しもう大変!
それで
携帯やタブレットを見て頂く方が断然 いい。
和輪くんなんですが …。
最近 気がついたことがありまして
お料理を持って行った時に携帯とかタブレットをパッと隠す様な仕草をされる方が多いなぁ…❔🤔なんで…。まぁプライベートな写真とか 色々あるし…。
❔🤔うーん😔 それにしても
ちょっと不自然さを感じる!
まさか こんなところでエ○😍😍
な…。これはエ○リーダーのノグさんに報告かぁ!と考えていたら…。
女性のお客様まで 不自然な動きが…。まさか 女性までもがノグさんの影響を👊😠👊😠👊😠
そんな訳ないだろう❗ノグさんにも ちゃんと謝れ❗と天の声❗
🙄🙄だよね😅😅と
アッ!ノグさんなら大丈夫!喜んでおられ💥💥💥イテテ!
ワオ。ノグさん本人の念力パンチを食らった。🙇🙏🙇🙏
すみません。今度は 真面目な記事にて登場して頂きますのでご容赦の程。🙇🙏🙇🙏

でね❗ある時 気がついたの
👀👀ん?
ムムム!その画面って どっかで見た事あるぞ…❔🤔

キャー❗😱😱😱
ブ ブ ブログを読んでる〰️!
🙅🙅🙅漫画読んで~❗と叫ぶ

😅😅
お恥ずかしい!やら
情けない様な?無くない様な!
皆様 大丈夫?
頭 おかしくなりますよ~!
的な…。

なんだ!何だ!もっとカッコつけとけば 良かった❗とか思っているのか❗と天の声

👐ない。👐無い!それはない!
だだでさえ あのキャラクターが可愛く 出来てしまったので
多分 皆様 相当誤解されてます。
カッコいい方に…。😂😂
そんな いいもんじゃあ ありませんから…。

じゃあ 何か!これから 良いことばかり書こうってのか❗と天の声

ハハハ😅
👐ない。👐無い!それもない。
だって カッコつけても すぐにバレルからね😊
それにね。コロナの自粛期間って ちょっとカッコつけて書いていた様な 気もするので…
それも 反省します。ごめんなさい🙇🙇

じゃあなんなんだよ!これからは 馬鹿した出来事書かないのか❗と天の声❗

👐ない。👐無い!それは 絶対無い!むしろ もっと書くと思う。
だって自分がした事だけど…
後で 馬鹿だね~と大笑い🤣🤣
面白い!と一緒に笑って🤣🤣
貰えたら 嬉しい方のタイプだから😊😉✌️

だったら一体何が言いたいんだ❗と天の声❗

そう!そう!それね✨😉
あのですね😊
こう見えても 一応 人なので…。
やっぱり ちょっと照れちゃう様なんです。😅😊😊

だから どうせなら
読んでくださったなら
読んでくださったで
言ってくださった方が…。

これは 面白い!とか
これは 駄目❗とか
これは 違う!私は こう思いますよ~!とか

そしたらですね😊
照れて 頭ポリポリしてる時間が省けるかなぁ❗と😀🤓
思った訳でした😊✌️

よ〰️く!わかったぞ 和輪よ❗

わかって くれた😊 🎵🎶❗

あ➰あ!わかった❗

うん。うん。😊😊

ブロガーの皆様~!
それに 和輪の書いてるブログを読んでいる皆様!
特に 和輪のお店で ブログを読んでいるお客様❗
こいつの狙いは お客様とおしゃべりしたい。って事ですよ~❗
騙されないで❗と天の声❗

プッ!プッ!😁💨💨🤣🤣🤣
バレルた🎵✌️😂😂
そうとも 言える!😄😄

だって おしゃべり好きだもんね✨😊✌️

和輪くんが書いてて
誰に読まれても 誰が知ってても
書く事も 言う事も 馬鹿な失敗も
変わらずに 書く!だって
それが 和輪くんだから
そうやって生きてきたので仕方ない。
んだけどね…。やっぱり
照れる😳💦のは…。
ちょっと しょうにあいません❗
でした😆😆😝😝
なので よろしくね😉✌️

和輪くん もう一つ気になってる
事が…。
実は…。もう 白状しま~す❗
和輪くんの髪の毛
これって カツラ!って
バレてます?
😱😱😱 言ってしまった😢😢


いつも 気になってセットしてまーす😢😢


ウソ~❗騙された?🤭🤭
懲りないないでしょ😉✌️
けどね
本当に 頭の髪の毛は…。
どんどん薄くなって行ってます。
特に 頭頂部…。
1日でも早く 免許証の切り替え行かないと…
👴👴こんな写真になるのではと
毎日鏡を覗き込んでまーす😆😆

ブロガーさんには バレてないけど…。
お客様は 知ってるからね✨
みんなに教えないと 不公平😊

という またまた 為になる👊😠👊😠なるか❗
という長い無駄話でした😅😅
違うちゃんとしたお話も入れる予定のはずが…😢😢でした。🙇

それでは👋 の前に追伸でーす。✌️✌️

コメント欄を閉じておられる方々へのメッセージを

えー!コメント欄を閉じておられます皆様にお伝え致します。
時々 いいねボタンが何回も押されている場合があるやもしれません。
それは 和輪くんが コメントしたくてコメントボタンを連打した際に 誤っていいねボタンを押している為とお考えください。🙇

またまた お名前をお出しして
失礼とは 思いますが…。
許してくださいね😊😊伝えたくて
天国さん もう怒りますよ~🎵
😊😊
記事読ませて頂きました。
最初 前半部分
う〰️!う〰️!引用だから😢我慢😢我慢と 思って読み進んだら
後半は (TT)(TT) ドバババ〰️❗
と 涙💧が洪水の様に溢れて💧
仕舞いました。
和輪のお店のティッシュがなくなったら 天国さんのせいだ❗と
😊😊ティッシュがないとお客様が言われたら どこでもドア🚪でお客様に はい!と渡しに来てくださいね✨😉😌

笑える。記事もいいですが
やっぱり 泣く😭事も 時には大事かなぁ。と思うので 助かっております。本当にありがとうございました。🙇🙇😊😉✌️

次の方は~
くじゅう連山さん すみません。
くじゅうの漢字がどっち❔🤔で
悩んで ひらがなに。

久留米からも まあまあ近いところに 記事にされている様な お花や山や森や空 素晴らしい景色がある事を教えて頂き 本当にありがとうございました。
和輪くん もう行く気 満々です❗
しかし 心配なのが…。
登山って やっぱり体力要りますよね😅😅
こんな 体力無い初心者でも登ったりできるのでしょうか?
と どうしてもお伺いしたかったので すみません。この様な形で質問させて頂いて 🙇🙇😊😊

次は ヒロリさん❔🤔あれ
もう脳が死んでるので ご容赦🙇
コメント欄閉じられてる訳では ないのですが…。
物作りの綺麗なブログに あまりはしたない和輪くんコメント
一杯載せるのも…。と考えて
この様な形をとらせて頂きました。
乱入してパクパクしてすみませんでした。
“パイナップルが大好きで”をいれ忘れて 書く。書かない。を何度も繰り返し考えていたので…。
この様な形でお伝えすることの失礼をお許しくださいませ🙇🙇

ぁ〰️❗悪魔が朝ご飯出来てると叫んでる❗ので まだ お伝えしたい方々おられるのですが…。
次の機会にします🙇🙇

えっ❗朝ご飯何かって❗
ポテトサラダ ピザトーストですね👀👀 あれは❗
美味しいそうですが…。
今日は やめておきますね✨
もう かなりご機嫌斜めなので😅
死なない様に
美味しい!を連呼して食べますね🤭🤭
内緒してね🤫🤫

それでは 今度こそ👋👋
いい日をお過ごしくださいね😉

ねっ!もう7:00でしょう。
苦労してるんですよ~😊😉🎵

おはよー❗
でした🤭🤭






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (plankochan)
2020-06-08 08:39:33
おはようございます😊
電車の中や外ではスマホ、タブレット出しません^^;
どうしても吊革や手すりに触る機会があるのでその手でタブレット触ると万が一のことがあるとと思うと後でアルコールティッシュで消毒するのがめんどくさくて(苦笑)
まぁやりすぎなんでしょうけどねー。
飲食店ではなんとなーく厨房を眺めるのが大好きで←いやな客です、やっぱりスマホはカバンにしまっちゃいます。
厨房だったりポップだったりいろいろ勉強になります。
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-06-08 10:08:15
@plankochan おはようございます。
鋭い!今のコロナにピッタリのコメントを頂きました。ありがとうございます。🙏🙇🙇🙏

😅😅 タラタラ!厨房ですか…。
うーん😔ご自身でも書かれてますが あまりとか いいお客様とは…。なんとか言って
和輪では あまり気にしませんよ~🎵

むしろ その方が私は 楽ですが
嫌がられるお店は 多いかもしれませんね✨
いつも ありがとうございます。
頑張ってくださいね✨😉😌
返信する

コメントを投稿