和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

こんな 質問が…歌詞だよね。歌手じゃあないよね。

2020-10-10 10:35:38 | 店長のひとりごと
おはよー👋😃☀️

昨日は ちょっとビビりましたよ~😊😊

だってね😊😊
外出後の 頭痛はね~

そうそう それでね。
pingの変なメッセージね❗
同じのが 2回にね。😊😊

英語のが 1回送られてきました。😊😊

全部 おんなじハンドルネーム!
全く うっとうしい😠😠😡😡

こんな 馬鹿なの ほっといて

ずーっと 気になってる質問が
こちら!



これやっぱり 歌詞だよね😊😊

文章からしても❓️🤔

考えても 歌手には ならない。
よね~😊😊

好きな歌手は なんですか?
だとおかしいし

そんなことを ずーっと考えていました。
なので 歌詞ってことは 歌があるはず…❓️🤔

歌や曲だと やっぱり記事に書いた 曲の中から聞かれているのかなぁ…❓️🤔

なので
曲を聞いて👂️👂️

歌詞の好きな部分を ピックアップしてました😅😅😅

時間 かかりましたよ~😊😊
もうね😊😊全部って!🤭🤭
言えば 良かったかなぁ🤣🤣🤣

それでね✨
解答が こちら⬇️⬇️

好きな 歌詞❓️🤔なんだよね😅😅

どの歌だろう❓️🤔

さっきのブログの歌の歌詞だろうか?

それなら こうなります。

OCEAN
果てない想いを 君に捧げよう。

胸 震わす僕ら。

僕は その心に さわりたいよ。



いつかのメリークリスマス
何もかもが 煌めいて

がむしゃらに夢を追いかけた

君がいなくなることを
はじめて こわいと 思った

人を愛するということに気がついた


MISSING

この歌の歌詞は まるっと
自分の気持ちみたいな気がしますけど…。

敢えて選ぶなら

言葉にできるなら 少しはましさ

許されるものならば 抱きしめていたいのさ

こんなに せつないのは

瞳 奪われて動けない

抱きしめていたい

瞳 奪われて動けない!が1番かな!



逢いたくていま

今 逢いたい あなたに 伝えたいことが たくさんある

あなたを 想っている ずっと

この曲では

今 逢いたい❗かな
だって 本当に 逢いたい!もんね😉😉

LOVE SONG

君を 浮かべる時

胸に 息ずくのは


君が 思うよりも 僕は 君が好き

恋が歌になろうとしている


やっぱり
君が 思うよりも 僕は君が好き❗

だって 本当に そうなんだよ✨

難しいね😊😊
歌詞を抜き出すのって

だってね~

曲にあわせて
心が
気持ちが
想いがね

ふるえていって

あなたに行き着くから❗
エヘヘ🤭🤭
言っちゃた💓💓💖💖

じゃあね~❗
👋👋
一杯 心ふるわせてね😉😉


以上
解答でした。😊😊

やっぱり 全部かも😅😅

エヘヘ🤭🤭
ブログ読んでいる みなさんへ
男性 女性 関係なくね✨😀😀

君が 思うよりも 僕は君が好き❗

なんですよ~🤭🤭🤭✌️✌️✌️
ブログ頑張ってくださいね~🎵🎵

今日は ちょっとは体調のいい
和輪くんでした。😊😊

台風注意してくださいね~

👋👋

アッ! しまった😵💧
見出し画像ね…。
逆だよね😊😊










最新の画像もっと見る

コメントを投稿