和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

最後の言い訳

2021-08-13 21:33:35 | 店長のひとりごと
あ~あ❗
疲れた😣💦⤵️

ちょっと休憩だわ~😵💨

何が疲れたかって?

アハハ🤣🤣🤣

(*^-^*)へ

Twitterのツイートに返信していたら…

返信するでしょ❗

そしたら

返信帰ってくるでしょ❗

それでもって…

また 返信しますよね🎵🎵

すると…アハハ🤣🤣🤣

また帰って来て…

えっ😱💥!

これに返信して…( -_・)?…

❓️🤔アハハ😅😅いつ終わるのかなぁ~❓️🤔

終わらないよ~😂😂😂となっています😵💨

なので疲れた😣💦⤵️

アッ!
そんなこんなですみません🙇🙇😊😊

ブログのですね方の訪問が遅れていまして

明日の朝方に訪問させて頂きますね✨

ホントにね❗
気か付けばいいのですがね😅

馬鹿なもので…

なかなか気かつきません😵💨

それに…おしゃべりですからね❗
和輪の馬鹿は
アハハ🤣🤣🤣
なので終わらない❗

アッ!
休憩ついでに
Twitterにツイートするときに曲を紹介しているのですが…

それでも聞きながら 休憩しますね🎵🎵

じゃあ一気に歌いますかね~🤣🤣✌️✌️


イエーイ👊😆🎵

まずはこちらから



イエーイ👊😆🎵

どうだ!どうだ!



イエーイ👊😆🎵

そして
次にかってにかかった曲だけど…
丁度いい感じだわ~🎵🎵

なので続けて歌いましょう🎵🎵



イエーイ👊😃💕




そして こちらで
終わりにしましょうか😊😉✌️



😵💨
再生できるのやっと見つけたわ

😵💨疲れた😣💦⤵️

はい!はい!
歌の通りでいいですか?😢😢😢

それでは またね👋😃✨

みなさん頑張ってくださいね~🤣🤣✌️✌️






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-08-13 21:38:56
こんばんは。
雨が凄いようですが、和輪様の所は大丈夫ですか?
まだまだ雨が続くようですね☔️
お気をつけて下さいね。
返信する
Unknown (yama1411)
2021-08-13 22:24:37
久留米はひどい雨のようですが、何事も無き事を祈っております。こちらもひどい雨が続いていて淀川の水かさも増しています。
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-08-14 04:36:50
さえ先生
おはよー👋😃☀️ございます

今日のですね夜中2:00頃から強く降りだして来ました❗

今日の雨は ヤバそうですね❗

所々 道路半分くらいまで冠水しつつあります。

先程Twitterで 今日は外出はやめましょう❗と情報を発信したところです🙇😊

😵💨
お店周辺は少し高くなっているのですが…

おみやげの前の道は…半分くらい川になりつつあります。

ともかく これからはずーっとお店で過ごしています。

さえ先生のところは大丈夫ですか?

気をつけてくださいね😊😉✌️

コメントありがとうございました🙇🙇😊😊
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-08-14 04:49:26
@yama1411 おはよう👋😃☀️ございます

コメントわざわざありがとうございます。

今日までは そんなに強くなかったのですが…。
今日までに降って水位上がっていたところに今の雨は 非常にヤバそうです❗

もう今は ほぼ毎年冠水している状況なので…。
無理な外出をしたりする人は少ないのですが…。

山沿い等の土砂崩れ等々ないように祈ります。

アッ!
そうですか。そちらもヒドイのですね。
ああ!淀川 目の前ですよね。

気をつけてくださいね😊😊

アッ!こちらの筑後川は 淀川で例えて言いますと 公園があるんですが水没しています。
完全に❗

淀川で言いますと 河川敷のですねゴルフ場が水没している状況ですね😓😓
淀川の土手の道路のすぐ1メートルくらい下まで川になっている感じです。
そんな感じです🙇😊

お互いに気をつけて行動をしましょう。

ご心配本当にありがとうございました🙇🙇😊😊
返信する
Unknown (onbazara)
2021-08-14 09:40:57
先ほど、久留米の様子をニュースで見ました。
大事がないこと、心より祈念しています。
ご紹介の歌の数々、僕にもピンポイントでした(^^)/
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-08-15 10:01:31
@onbazara 大変申し訳ございません🙇🙇😊😊

返信が遅くなって!

ご心配本当にありがとうございました。🙇🙇😊😊

自分のところは大丈夫ですが…
その他被害が出ているところは本当に大変です。
今日雨がやんでいなかったらもっと大変になったと思います。😅😅😓😓

アッ!
そうですか🎵🎵
それは良かったでーす😉✌️

イエーイ👊😆🎵

コロナも 豪雨も注意して頑張ってくださいね😊😉✌️

本当にありがとうございました🙇🙇😊😊
返信する

コメントを投稿